忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこちょこイチゴがなってきました。


2013年のイチゴ






























今年はイチゴの形がきれいです。
毎日採って冷凍して、たまったらジャムにします。


ジャーマンアイリス立派に咲いております。


ジャーマンアイリス























ジャーマンアイリスの住民、カエルちゃん


ジャーマンアイリスの住民























げご!


バラりんも咲いてきました。


バラのモバリーガーデン






























次回はバラりんのアップかしらん♪






PR

クレマチスはさらに大きく開花してきました!


クレマチス


立派だこと!


植え替えを失敗したと思ったけど、復活したナニワノイバラちゃんが咲き始めました。
開花は2年ぶりか!?


2013年のナニワノイバラ


花数は少ない気がするけど、でもよかった!
一重のお花もかわいいですね♪


毎年ああっ間違えたっといつも刈ってしまっていたナルコラン、
今年はちょっと注意してたのでだいじょぶだった、お花かわEー!


ナルコラン


ドイツスズランも咲いています、ラブリーです


ラブリードイツスズラン


ランラン♪


今日でミッチー生後2ヶ月なりました。早いっ
2ヶ月記念なので散歩しよ~っと♪と庭散歩してたら、月下美人のところに影が・・


影・・


正解はカエルちゃんでした。


カエルちゃん


田んぼに水がはったので、毎晩カエルの合唱が始まりました
もうそんな季節なのね・・
早いっちゅうか、ただびっくりっす、そして眠いっす・・
また寝よっと♪







ゴールデンウィークのはじまり、お天気Eー!


ゴールデンウィークのはじまり


北側も暖かです。


北側も暖か


ナンテンショウ、毎年花の数が増えてます。
なんかお話してるように咲いてます。


ナンテンショウ


ドイツスズランの葉もきれい、お花はこれからです。


ドイツスズラン


念願のクレマチス、1つ咲いた、やった~


クレマチス


でも1つだけ咲いてて、なんかヘンです、まいっか~


今日はひさびさに窓拭きをした。
そしたらめっちゃ汚れていた!窓ってすぐ汚れるなー、なんでだろー
窓拭きはわりと好きだけど、
子が産まれたら窓も拭く時間もなくなるんだろうなあ~と、以前窓を拭きながらよく思ってたけど、
今日、窓拭きできたのでよかった。
なんだ、できるじゃないか
ぴかぴかは気持ちがよいですな~♪








クリスマスローズがたくさん咲きました。もう花も終わりだ。


クリスマスローズ


カモミールがわんさかになってきました。


カモミール


香りがEー!


ハナミズキも咲いています、かわいい♪


ハナミズキ


けどよく見ると、白いふわふわしたやつがたくさん付いている!
カイガラムシの初期段階のやつなんだろか
虫ほんといやだなー


最近ミッチー夜泣くため、深夜番組が詳しくなりました。
先日はラブアクチュアリーを観た


コリンファースとネコ


コリンファースとネコです。
夜ミッチーあやしてると、ネコも付き合って起きていてくれます。
やさしいニャンコです








入院してる間にすっかり春模様になっていて、退院した時びっくりしましたが、
最近はもっと春になってきました。
モバリーガーデンは白いお花が真っ盛り!


クリスマスローズはいろいろ咲いているけど、
この白ちゃんはお花が大きめです。


クリスマスローズ























イチゴの花、今年もたくさん実がなるかしら。


イチゴ























雪柳も満開!


雪柳























こぶしちゃん


こぶし























ネコちゃん


ネコちゃん























春の白祭りですな~


ネコはひじょーに人見知りなので、赤子が家に来たらネコは大丈夫かと一番心配していたけれど、
意外とだいじょぶだった。
赤子にはちょっと警戒しつつも、悪さをするわけでもなく、おびえているわけでもなく、
思い思いに過ごしてる感じなので安心しました。
赤子がぎゃーぎゃー泣いてても、我関せずで爆睡してたりするので、まあよかった。
うるさい外野(!)と違って、ネコは癒しのニャンコです。
人間の方がめんどくさい動物なのかも!

今週から体調がちょっとぐったりしてきた。
とにかくよく寝ている、春だからか?
出産直後からのハイテンションもずっと続くわけないなー。
休み休みでやってこー、おー









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]