忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入院してる間にすっかり春模様になっていて、退院した時びっくりしましたが、
最近はもっと春になってきました。
モバリーガーデンは白いお花が真っ盛り!


クリスマスローズはいろいろ咲いているけど、
この白ちゃんはお花が大きめです。


クリスマスローズ























イチゴの花、今年もたくさん実がなるかしら。


イチゴ























雪柳も満開!


雪柳























こぶしちゃん


こぶし























ネコちゃん


ネコちゃん























春の白祭りですな~


ネコはひじょーに人見知りなので、赤子が家に来たらネコは大丈夫かと一番心配していたけれど、
意外とだいじょぶだった。
赤子にはちょっと警戒しつつも、悪さをするわけでもなく、おびえているわけでもなく、
思い思いに過ごしてる感じなので安心しました。
赤子がぎゃーぎゃー泣いてても、我関せずで爆睡してたりするので、まあよかった。
うるさい外野(!)と違って、ネコは癒しのニャンコです。
人間の方がめんどくさい動物なのかも!

今週から体調がちょっとぐったりしてきた。
とにかくよく寝ている、春だからか?
出産直後からのハイテンションもずっと続くわけないなー。
休み休みでやってこー、おー









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理は禁物ですよ~。
来週ケータリングしまーす☆
yae 2013/03/22(Fri)22:15:33 編集
やったずえ!
わーいわーい♪お待ちしてまする~るんるん♪

ほんとは今週手芸部に行きたかったんだけど、睡眠が多すぎで行けなかったのです!
来週行きたいなー、モチーフ編みたいのですっ
本眺めているけど、やっぱりさっぱりわからん、また教えてね♪
れいおむ 2013/03/23(Sat)15:38:18 編集
<< 感謝の月 HOME 生まれたっ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]