忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本へ帰国する日がやってきました。

毎朝、トイレにはお宿のニャンコ、ガトーニがいましたが、この日の朝もいてくれた。


ガトーニ


ガトーニ


ずいぶん大きなニャンコです。慣れててかわいかった♡
このビデがお気に入りらしい、いつも入っていた!


朝食は、ともやんが近くのバルでホットチョコとチュロスを買ってきてくれた。


朝食


お宿のマリアさんは寝ていたので、お手紙を書いて、
学校に行くキロくんナラちゃん、お父さんと、
お泊りに来ていた、いっせいくんのお見送りもして、





このドアともお別れして、

いざ帰国~♪





お世話になりました、どうもありがとう~

それにしてもみっちー手ぶらだなあ~


地下鉄に乗り、40分くらいで空港に着いて、


空港


やっぱりこのトランキーは便利でした!


外は暑そう、空港に着いたら、もうマドリードではなく、
外国でもなく、「空港」にいる感じです。


空港


たくさん遊んで、


空港 


飛行機が遅れたけど、無事にしゅっぱーつ!

バイバイ、マドリード~


バイバイ~


離陸したら、あっという間、雲の中、
飛行機から見るマドリードは、どんどん小さくなっていきました。

予定もなく、のんびりと過ごしたマドリードでしたが、
キロくんご家族に出会えたことをはじめ、たくさんの人と話せたことが楽しかったです。
やはり、少しさみしい気持ちにもなったけど、
また行きたいなあ~と思いました。


しんみり、いつの間にか寝てしまって、
乗り換えのローマの街が見えてきた。


ローマ 


ローマの空港に着いたら、ジェラート食べよう~♪とのんきにいたら、
マドリードでの離陸がかなり遅れたために、
飛行機から降りたら、成田行きの飛行機のCAさんが待ち構えている。
私がご案内しやす、とのことで、彼女についてくことに、

途中ジェラート屋さんがあったので、列をはずれて買おうとしたら、
ぬおおおおおっつと大反対され、
急いでるんですっ!とめっちゃ怒られた・・
残念・・食べたかった・・

今でも食べたかったと話になるので、またいつか行きたいだす、
食べ物のうらみはいつまでも覚えてるっちゅうもんです。


急いで成田行きの飛行機に乗り込み、離陸!
間に合ってよかったけど、ジェラ~ト~、涙

成田まで長時間だけど、みっちーは過ごし方にだいぶ慣れてきました。


日本へ


日本へ


日本へ


スポンジボブ見まくり~

帰りはモニターが全部動いたからよかったっす。
ともやは、僕の妻と結婚してください、みたいなやつを観たらしい、
内容は、ふつうだったそうです。
あたしは、マイケル・ブーブレのライブを観た、
歌いまくってました、歌うますぎでした。


ヨーロッパは、夏休みということもあって、
飛行機は、子どももたくさん乗っていました。

みっちーのうしろには、イタリア人と日本人のハーフの男の子が座っていて、
ずいぶん遊んでもらいました。


日本へ


この子もまた、ずいぶんと紳士で優しい・・
わたし、優しさに飢えているんでしょうか、笑
みっちー、たくさん遊んでもらって、
そのうちに寝て、
そして、起きたら、成田に着陸!

無事に日本に帰ることができました。


空港からの帰り、芝山のフワリでご飯を食べながら、飛行機を見て、
ここでは、飛行機が近くで飛んでいるので、なかなか楽しい。
私たちが乗っていた、アリタリアの飛行機が飛んでいるように見えたけど、
果たしてそうだったのかなー


家に帰ったら、3匹のネコちゃんたちが待っていてくれた。

私たちが留守中、ゆみちゃんとあかねちゃんとようこうくんに
お世話をお願いしていたのです。
ゆみちゃんたちのおかげで、ニャンコたちは元気でいてくれていました。
本当に感謝、本当にどうもありがとう。


そんなわけで、初夏の旅の記録は終わり、
もうずいぶん前のことのようだけど、つい最近のことのような気もするし。

盛りだくさんの旅でしたが、思い出ももりもりだくさんで、
毎日が心に残る日となりました。
父のギターの演奏をみっちーに見せることができて、本当によかった、
よい経験になったのではないかと、勝手に思っています。

みんな、健康に気をつけて、また行きましょう、仕事もがんばる、
家事もかんばる、いろいろがんばるぞいっ


おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]