忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマリリスの栽培に初挑戦

アマリリス

ともや氏のお母さんから球根をいただきました

アマリリスなんて高級な代物で、なかなか購入できなかったので、大切に育てます
(基本草木を育てることはお金がかかっているので、何でも枯らすと本当に暗くなります
しかしこんな発想では、庭好き失格なのでは・・)

アマリリスは、レッドライオンという名前で、大きな赤い花が咲きます。
部屋の中で育てているので、きっと春になるまでには咲きそうです♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Newホムペおめでとう&あけおめー!
少し遅めですが、明けましてオメデトウ☆
そして何よりHPリニューアルおめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
「お庭日記」も「くぜっち大工店」も「レイオム☆ママレット」も楽しみに拝見させていただきます♪
(うちではこう呼んでいますw)

1/8でバイト先のセブンが潰れてしまったので是非遊びに来てください^^超暇なの;;
(オーナーが変わるそうで来月半ばから又働く事になっていますが)
また宏ちゃんも誘って新宴会やりましょ!
モバリーにドライブ!楽しみにしています★
それでは今年も宜しくお願い致します(+*゚з^)ノ・。.。+♥
☆ポメ子☆ 2009/01/09(Fri)14:24:11 編集
ええええ~!
今年もどうぞよろしくです
大笑年にしましょうね~☆
またしようね~☆
&遊びにも行くぞい!
そして今年からHPもニューになりました。
前回のHPでは、ぽめこ夫婦には本当にお世話になったので、感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当にどうもありがとう
またちょくちょくチェックしてくれるとうれしいです。

そしてセブンだけど、びっくりよ。
大丈夫なのー??
オーナーが変わるだけで、また働けるのね。
でも何かとめんどくさいよね~。

気分転換にモバリーにも遊びにきてちょ♪
(前回はオラの不手際による不意打ち深夜訪問になってもうたが・・)
くぜことタンゴも待っております~。
ほんでは、今年もよろしくねー
れいおむ 2009/01/10(Sat)14:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]