忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日も特に予定なし、予定なしの旅は気楽でよいです。
ぶらぶら散歩です。

この日も35度くらいはあったか、お宿はとても暑い、でもカラッとしているので、
不快感はない、過ごしやすいです。

階段を下りて、


ぶらぶらマドリード


出入口のところが一番涼しいです。


涼し


ともやんと私たちは別行動、
みっちーとわたしは近くのスペイン広場へ


スペイン広場


よいお天気~♪


そしてカルフールスーパー近くの公園で遊ぶ


ぶらぶら


携帯がお宿でしか使えなかったので、みっちーが遊んでいるのを
ぼーっと見ている。
いつもだったら、みっちー放牧後すぐスマホだが、そうもいかないので、
不便は不便だけど、ぼーっともいいものです。


ともやんと合流後、カルフールでご飯を買って、宿に戻る、
昼食を取って、シエスタ、そしてまたぶらぶら


ぶらぶら 


どっかの飛行機に乗った時に、航空会社が出してる雑誌を見てたんだけど、
その雑誌に載っていた、お店屋さんを発見!

スパルトという草で、牛さんとか、壁飾りとかを作っている工房でした。


ぶらぶら


みっちーもオイルを塗るのを手伝わせてもらいました。


ぶらぶら


素敵なお店で、ずっといたいくらいでした。
やはり手作りのものが気になる私たち・・
牛さん1個ほしい・・
ちょっと考えます、と伝えて、あとにしました。


お宿近くの乾物屋さんに寄って、


ぶらぶら


ここもまた、釘づけなものばかり!
オーガニックのナッツやドライフルーツ、豆、お米もいろんな種類がありました。

ずいぶん長いこと居て、お宿に戻る。

帰ったら、お向かいのデッキでキロくんが待っていてくれた。


ただいま


デッキですいぶん話してました、楽しいね~♪


夜、キロくんが手紙を書いてきてくれて届けてくれた、
なんて優しいんだ~、感激のおばちゃんです。
みっちーも嬉しそうだった。

夕飯をどこに食べに行こうかなと、キロくんのお父さんに聞いたら、
おすすめのお店を教えてくれるのに、途中まで一緒に行ってくれた。


おでかけ


みっちーが、手をつながないと危ないよ~、とか言って、ちょっともじもじしながら、
キロくんと手をつなごうとしている!
そんな誘い方なんですね、びっくりです、おばちゃん!

結局おふたりさん、手をつないで楽しそうに歩いていました。
こちらも見ていて、なんだか暖かい気持ちになりました。


キロくんたちとは、明日夕飯を食べる約束をしてお別れ、
キロくんのお父さんおすすめのバルへ


バニラシェイク


みっちーバニラシェイクを飲みながら、寝てしまった・・
疲れたのね~

抱っこしながら、コロッケとか、揚げた緑色のトマトを食べました。
美味しかった~


2日間ぶらぶらマドリードだったので、
最終日は、ショートトリップしようと決めてバルを出ました。
マドリードは夜なんて危ないイメージだったけど、
そうでもなくて、気候も相変わらずカラッとしていて、
みっちーは抱っこで重たかったけど、歩きやすい夜でした。

つづくっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]