忍者ブログ
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月の下旬に、父がアイルランドのダブリンでギターの演奏をすることになったので、
私たち家族も便乗して行くことにしました。

父たち一行は、ひと足先にアイルランドに行ったので、私たちはロンドンを経由して、
ダブリンへ、飛行機のチケットが安かったということもあって、帰りはマドリードから
出国するコースにしました。

そんなわけで、忘れないうちに旅の記録をしようと思います。


まず、成田空港で、


成田空港で、トランキ


今回、この子供用のスーツケース、トランキを購入してみました。
これがなかなかの優れもので、
自分で引っ張るという気持ちになるみたいで、自分でもよく歩いたし、
歩くのが疲れたら、上に乗っかって、大人が引っ張ることもできました。
旅中もこれを持っている子どもをよく見かけました。
丈夫で軽いし、おすすめです。


ギリギリまで遊び場で遊び、


成田空港で


いざ、出発~♪


さっそくご飯が、


ご飯


アリタリア航空なので、イタリアン、
ひさしぶりの小麦食。

最近ちょっとしたグルテンフリー生活をしていたので、
胃がびっくり!
しばらく小麦中心の食事になるのか、少し心配しながらも、完食!
やっぱうまい~~


この日は、太陽と共に向かって進んで行く気分です。





アリタリアの評価をネットで見たことがあって、
モニターが壊れていたり、サービスもなんだか、あまりよくないと・・
それだけでなく、今年の5月には破綻もして、なんだか不安なアリタリア、

予想は的中し、3台中のモニターのうち、2台が壊れているという!
よって、自動的にみっちー様独占になり、私たちは1点を見つめて、
長時間を過ごすという・・

みっちー様のご覧になられていた、ドラ↓


ドラ


楽しそうだね・・


 


ひとりっ子はいいね~


することもなく、就寝、
いつの間にか、乗り換えのローマに着いていました。

ローマの空港でも遊び、


ローマの空港 
 
 
 楽しそうだねー
 
 
ワタワタしてたら、ロンドン行きの飛行機へ

就寝した後、ヒースロー空港へ
この時には、もう深夜、
太陽は先に進んでいました。


ワタワタしてたら、いつの間にか、お宿に到着!
今回も民泊、オーナーの一部屋をお借りして過ごします。

明朝、起きたら、とてもかわいいお宿でびっくり!


リッチモンド 


ロンドン郊外のリッチモンドで2日間過ごします、どんな滞在になるのかな?


つづくっ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]