忍者ブログ
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


杏の木を植えて、何年経ったか・・
今年やっと花が咲きました!


杏の花


かわいいっ


昨年植えてたヒヤシンス、今年もまた咲きました。


ヒヤシンス


良い香り~♪


お庭は、一気に雑草がびっしりと!
草取りも間に合わず、ぼーぼーだけど、
みっちーは裸足で、うろうろ

草ぼーぼー


コリアンダーやカモミール、ローズマリーとかいろいろ咲いていて、
花や草のの香りに包まれながら、てんとう虫やらダンゴ虫やら、探して楽しんでいます。

花びらの水がはじけるとか、みっちーなりに発見してます。
裸足でいるのもいいのかな、脳にもなんだかよさそうな季節です。


そんなみっちーも、いよいよ幼稚園に入園!


おめでとう


心配していたより、楽しく過ごしているみたいで、ホッ
楽しんで行ってきてね~♪

田んぼには水が張り、田植えも始まりました。
朝晩はけっこう冷える!
そして、昨晩は蚊に刺された・・
いよいよこの季節がやってくるのか、はあ~


そして、松屋銀座和の座ステージにて、
アバラノニマ&レイチェルオムレット「創造の小径」展が始まっております。


松屋銀座和の座ステージ


松屋銀座和の座ステージ


松屋銀座和の座ステージ


入園式の日に搬入だったりと、もうなんだかわからんことになってましたが、
どうにか18日に、無事に終了を迎えます。

今回は、みっちーが幼稚園に行ってくれたので、
いつもより多く在廊することができましたが、
それでもいつも通り、アバラノニマの守岡さん夫妻には、お世話になりっぱなしでした。
たくさんのお客さまにも、お越しいただいて本当に感謝です。

こちらの展示が終わりましたら、21日より、
静岡の三保原屋LOFTさんでの展示です。楽しみ楽しみです。


と、ちょっと達成感も束の間、かなしい出来事も・・


ネコたち


我が家のネコ姫、ナラちゃん、
ウールサッキングという、布類を食べてしまうというストレスを持っていて、
よく布類を食べてしまうんだけど、
今回は、ゴムを含んだ布を食べてしまったらしく、体調不良に・・涙

そして手術することに・・涙

そして、今回の展示の売り上げがすべて手術代に・・涙

最近ネコの治療費のために働いていることが多いような・・(^_^;)


上の白猫と、下のグレーの猫の男子2人もなんだか落ち着かない様子、
ナラちゃん、男子2人の間に入って、つなぎのような役目だったし、
とても辛そうなので、早く治ってほしいです。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]