忍者ブログ
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログがなかなか更新できないでおります。
スマホに変えてから、インスタやら、フェイスブックやらのアップが簡単で、
頼り切っています。
ブログ・・アップがめんどう、もうそろそろ無理か~と思いつつ、
でももう少し続けたい~とも思うので、ゆっくりですが、更新していこうと思います。

そんな5月、5月になってしもうた、しかも半ばです。早いなあ~


お庭はずいぶんともさもさになってきました。


5月


写真が小さいっ、なんだかヘンだけど続けまーす♪


ぎぼうしちゃんにてんとう虫

てんとうむし


コリアンダーの花が満開、庭中にコリアンダーの香りがふわふわしています。


コリアンダー


写真がぼけてるっ、なんでだ?
すんまへん、続けます、涙


連休中は、千倉のアートマーケットに出展したり、かすみさんのところの
子どもフリマにも出させていただいて、


千倉





連休わたわた&のんびり過ごしました。

千倉の海はきれいだなー、磯では小さい魚やカニさん、やどかりさんがいっぱい。
みっちーも大はしゃぎ!

子どもフリマも楽しかったです、終わってみんなで公園に行く図、子どもは元気だ。


展示の方は、5月1日より、大網白里市のギャラリーテンさんにて、
カップ展に参加させていただき、


ギャラリーテン


今日で終わりましたが、市原のアートミックスで開催されていた、
マイカフェさんのブースに出展させていただき、

マイカフェさんのブース


一日、カフェのお手伝いをさせていただきました。

たまたま、わたすの作品を買ってくださった方がいらっしゃって、
レジにて、思わず、こっこれ、あたしが作ったんです!と言ったら、
かわいい~ですよね~と言ってくださり、
ですよね~っと心から言いました(笑)

男性のお方、けっこう年配のお方でした、どうもありがとうございました。


ギャラテンさんでもそうですが、わたしがカフェの出勤の時に、ご購入いただけると
なんだか、とても嬉しいです。
えええええ~みたいな感じです、どうもありがとうございます、涙


そして、こちらも今日までだった、
静岡市の三保原屋ロフトさんでの展示!





ショーウィンドウに絵を描かせていただきました。

亜土さまにはまだまだほど遠いですが、多くの方に喜んでいただけたみたいです、
嬉しい、涙
いつもこまごまのところに絵を描いているので、大きなところに描くのは新鮮。
気持ちよくすらすら描けちゃいます♪





お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


今日は母の日、
みっちーが幼稚園で絵を描いてきてくれた!





ずいぶん上手になってきました。

こんなに嬉しいものなのか、嬉しくなって、自分の作業場に飾りました。
みっちー、どうもありがとう。
母ちゃんがんばりますっ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]