忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝晩寒くなってきたけど、日中は暖かい、
ネコは窓際でのんびりしています。


ネコ


のんきなものです♪


秋の読書


ますます1973年のピンボールの季節になってきました。

・Home Preserves

ずううっと前から、えーごの先生にお借りしていたイングリッシュ保存食レシピの本、
こうなったら全部コピーして返すしかないと思っていたのだけど、やっぱりほしい・・
けっこう古い本なので、もう売っていないだろうと・・
けどためしにアマゾンで探してみたら、イギリスアマゾンで中古で売っていた!


Home Preserves


しかも、0.01£だった!
ので買った!
んで届いた!わーい
これで心置きなく読める~
というか、えーごの先生申し訳ありませんでした・・

この本はマークス&スペンサーというイギリスのスーパーが出してるレシピ本らしいどす。
このほかにもお菓子とか飯とかの本も出ている。
調理独特の英単語も勉強できてうれしい♪(すぐ忘れるけど)し、
なんじゃこりゃ!?どんな味なんじゃ?ってものある。
つけもの本に続き、これもバイブルになりそうです。


・CREA cat (クレアキャット)
おされなクレア雑誌からニャンコ特集のムック本が発売されまして、
れいおむ作品を掲載させていただきました。


CREA cat


ニャンコ雑貨のページ


CREA cat


よかったら見てみて下さいね。

というか、あたしゃ、作品よりもニャンコたちの方に興味津々!
みんな異常にかわいい、目が黒目がちなんだすね・・んで目がでかい。
今まで我が家のネコがかわいいと思っておったけど、
モデルニャンコってこんなにかわいいのか・・
なぜだか勝手にライバル心、
ネコにも、そんなに目小さくしてるとモデルになれないよ、と言い聞かせております。
ネコにとっちゃ???でしょうけどー。
てかモデルにさせたかったのか!?

ベビーも産まれたら、こんな感じに思うのかしら??
勝手な親心で、子どもを振り回さないようにしたいものです、ふー









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は・・・
れいおむさま
先週土曜日にショールームへ伺った KAZと申します。
突然お邪魔した上に 名乗りもせず大変失礼しました。
素敵な家具や小物を間近で見れたので とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

村上春樹読まれるんですね?
私も、久しぶりに昔の本 読みたくなりました。
寒くなりましたので、お身体大事になさってください。

KAZ 2012/11/16(Fri)12:21:37 編集
ありがとうございました
KAZ様
先日はショールームにお越しいただきどうも有難うございました。
せっかくお越しいただいたのに、わたわたさせてしまってすみませんでした。
房総にドライブなど機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄り下さいね。
朝晩寒くなってきましたが、読書にはぴったりの季節ですね~
れいおむ 2012/11/16(Fri)20:36:15 編集
<< 焼いも HOME カラフル秋心 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]