忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなってきたけど、どういうわけか
でかサボテンにつぼみが付きました。


サボテンのつぼみ


ほんとに咲くのかしら?


ハマオモトちゃんの実から葉っぱが出てきました。


ハマオモトの実


あちこちに芽が出ています、やったー


来年の出産直前に刺繍の展示が控えております・・

いつもは合宿形体でやるけど(というかそうなってしまう・・)
今回はもしも具合とか悪くなっては大変なので、前々からやっている。
が、差し迫らないとやる気が起きないのか、
集中力もそこそこ、間違えてばっかり。
直している図↓


がんばる図


腹が出てきてる上にネコも膝に乗って、人口密度がすごいことになっている!
が、がんばろ~


ともやんがバルテュスさまの図録を買ってくれた!


バルテュスさまの図録


1993年の東京ステーションギャラリーの図録です。
本はけっこうきれい!
内容は風景画も多い!
バルテュスさまの風景画もとても素敵です。
くぜ家からおいしいみかんが送られてきたので(いつもありがとうございます)、
みかんを食べながら、ちょっとブレイクです(古)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]