忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑くて、何もする気にならず・・
けど、そういうわけにもいかず、毎日シャワーを2回あびて生活しています
なんでこんなに汗っかきなんだろ~

そんなわけで最近の出来事感じたこと


23日 

アジサイ




























アジサイが咲いてきました。
これもくぜ母から挿し芽でいただいたもの。
たくさん咲いています。
夜は、こだまやでカリーナイツおいしかった~


24日

山梨のmomo et associes でお展示のため、搬入に行きました。


momo et associes




























かなりぼやけてるDMですが・・
くぜカトラリーと、れいママ作の服の展示をさせてもらっています。
もう始まっておりやす!


momo et associes





























momo et associes





















momo et associesさんは、
金沢卯辰山工房時代で一緒だったフェルト作家のたかこさんのギャラリーです。
ひさびさに夫のもふさ君にも会いました。
タイフードを食べながら、時効である昔話をして大笑いの時間を過ごしました
富士山も八ヶ岳も見えて、ギャラリーもたかこさんセレクトのかわいいものがたくさんあって
とても素敵なところです。
ドライブにぜひ~


25日

キジが!






















我が家のグミの木にたくさんなっていた実がひとつぶもなくなったと思っていたら、
前の林に住んでるキジ夫婦が食べにきていた!
しかもメスが2羽・・一夫多妻制なんでしょか?
写真は、オスの尻尾。見えるかしら?


26日

生ゴミを埋めて堆肥に。生臭い!!
あと草取り。暑い~
夜は1回目のピンボールを読み終え、ウィンブルドンテニス眠いよー


27日

ふたごのトマト





















夜は、父上の還暦の持ち寄りお食事会なので、ガスパチョをつくろうと思ったら、
トマトがふたごだった!
お食事会は、しょう君&まきこさん宅で開催
おいしいご飯と笑いの会話で楽しかった。
みんなでワールドカップがどうなるかと、角界はどないなっとるんや、と、韓国行きてえ~と、
今年は富士山登るのかっていう話になりました


28日

秋のような・・




























トンボがいっぱいでアーティ開花!


アーティ開花!






















シュレーゲルはまだチビでした。


チビシュレーゲル





















主婦生活になったので上絵をすることにしたんだけど、
もう本当に何年ぶりに上絵をしたら、手が震えた!
面相筆ってこんなに使うの難しかったのか、それともただの低血糖なのかと思い、
この日は終了
そして、2回目のピンボールを読み終え・・


29日の今日は、玉寿司でランチ
この頃、飲めなかったコーヒーを飲みまくっている
何年ぶりに梅干しを漬ける。
34歳になって、あまりにも生活スタイルが変わりつつあります!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水の中 HOME 梅雨のあいま >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]