忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとてもよいお天気
合宿生活もひと段落したので、今日は休憩!
東京ドイツ村の券をいただいたので、行ってきました。
ひさびさのドライブです


東京ドイツ村




























とてもきれいに管理されています。
芝生もお庭も・・
あたしもここでお庭の管理をする人として働きたい(またもや安易な考え)


金魚草もこんなにたくさん咲いていると、とてもきれいなんだー


金魚草畑






























ここで草取り仕事したい(またもややっぱり安易な考え)


バラ園は終わりかけだったけど、たくさん咲いてました。
赤いバラは、情熱的ですね


バラ





















恒例のこども動物園も、やはり楽しかった
のんびりしてるところにあるので、動物たちも窮屈ではなさそうです
ハト夫妻は仲良しだなあ~


ハト夫妻





















やぎ氏とともや氏も仲良しだなあ~


仲良しなふたり





















めー


ひつじ

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ、クリスマスのイルミネーションきれいだよね。いったことあるよ~。あと、パターゴルフが安かったような。動物園、かわいいよねん。
Mu 2010/06/18(Fri)00:17:47 編集
あ、そー!
それは知らなかった
クリスマスいいね~♪
パターゴルフは、確かに!
けっこうそこだけやけに混んでたんだよね
でも灼熱の空の下暑そうだったー
れいおむ 2010/06/18(Fri)18:15:35 編集
無題
ボンジュール!マドムァゼェ~ル!!
お元気?
ちゅうか、元気そうやね!
相変わらず、久世夫妻仲良さげっすねぇ~★

個人的にハトの写真に
やられましたっ!!

目がマンガみたいで可愛いすぎるぅ~!!

あと、
久世家のニューファミリーの
にゃん太郎も可愛いっす★


まや 2010/06/19(Sat)18:17:49 編集
ハト
ハトさん、少しまやに似てねか?
ほよ?みたいなところが

てかお元気してまっか?
先日お手紙を送ったけど、届いたかなあ~
タイは暑そうね!&安全を祈る!
こちらも、なかなかムシムシしておりまして、
べっとりした顔に、ニャンコの毛がつきまくりで
いや~な感じで・・
タイフード食べたいにゃ~
あ、先日茂原にあるタイフード食べに行ったら、
デザートのタピオカココナッツに、トウモロコシが入ってた。
意外な組み合わせであったが、本場もそうなんだろうかと・・
でもおいしかったよ
れいおむ 2010/06/20(Sun)09:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お知らせ HOME にゃー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]