忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんなわけで、毎日あちー中どうにか初窯焚きができました
へびちゃんのお湯のみセット↓


へびちゃんお湯のみセット





















意外とかわいくできた
気合を入れてないくらいのものがデキがよかったりするものです。
ほんで、本気作品を1点描いてみましたが、失敗に終わりました↓


しっぱい・・





















小さな蓋ものに総上絵をしてみたが、緑色が剥離してしまった
これがいちばん描くの時間かかったのに・・
写真は上絵の具が剥離して、亀裂が入っている図です。
記憶が定かでない正体不明の緑の絵の具を、大量に使ってしまったのがまずかった!
触るとパリパリガラスが落ちてくるので、ほんと危ない・・
そのまま放置状態です。


けど、かなりひさびさのわりには無事にできたのでホッ
こりからもがんばります。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー綺麗!!
ベビが生まれたら、こんな食器がいい~。
なんだかさ、こういう活動してると色とかこだわってきてしまうよ~。
作ってほしい~!!
Mu 2010/07/16(Fri)00:51:46 編集
暑いー!!
ポメとトモ、蛇年だから!!(何が!?w)

この前帰ってから思い出したんだけど
ウサ耳フォーク買うの忘れた;;
秋にはアレで柿を食べるので完売しないように見張っておいてね☆

ヘビのアイテムって大抵可愛くないんだけどコレはほんとに可愛い><
下のやつだってキレイなのに何とかなるといいなぁ♪
頑張ってにゃぁあ~☆^^
☆ポメ子☆ 2010/07/16(Fri)15:42:16 編集
あちー
むーさま

毎日ほんと暑いよね。
お腹はあせもできてるんじゃないか?!
 
こりからももっと腕を磨いてかわいいの作るから、
べビ誕生の時にはぜひぜひ贈らせてちょー
カラフルが人生一番やねん


ポメ子さま

あ、そいえばへび年だったよね
でも辰年よりは、まだかわいいグッツあるんじゃないかしら?
辰年なんて、もともとかわいくないから、グッツも探してもいなかった・・
やっぱ、うさぎ年がいいよーうえーん(?)

ウサフォークはクぜーズの定番商品になりつつあるので、
いつでも在庫ご用意させていただいております
柿かあ~
早くそんな季節にならないかなあ~
れいおむ 2010/07/17(Sat)12:03:26 編集
無題
我愛蛇湯飲
可愛!!
我喉手出欲☆!!

ってなわけで、
かなり大分遅くなりましたが、
先日・・・2週間前くらい前に
送って頂いた素敵なハガキのお礼を
言いたく、コメントしちゃってます。
ありがとう。
もらったとき、ちょうど色々あり
凹んでいたので、
かなり感動したくせに(;_;)・・・
しかも
即、お礼の電報を!!
と思いつつ・・・・あらあら
もうすぐ8月に・・・・
その上、
6月1日の34歳の礼様の生誕記念日のお祝いの
メッセージも送らず・・・・
はぁ~今年の悔やんだことベスト10に
絶対にはいるわぁ~・・・
たぶん・・・ベスト9やね。

まや 2010/07/28(Wed)00:15:37 編集
タイランドって
タイランドって漢字も使うんだっけ??
てか日本はとっても暑いんだけど、タイランドはもっと暑いのかしら?
もうとろけちゃいそうよ

まやりんも凹む時があるんだね。
34歳にして初めて知りました、あたす。
でもお元気になったかな?
まやはお元気なのが一番です

そんなまやりんもそろそろ34歳やんけ!!
早く来い来い34歳~
っていっても34歳もふつーですよ、今のところ
ふつーに元気が一番いいね♪(ちょっと年寄り臭い??)
れいおむ 2010/07/30(Fri)18:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]