忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日のこともあったので、4日目の朝はお宿でゆっくりして、


4日目の朝


4日目の朝


近くの公園へ出発!


公園へ


坂が多いです。
ブーゲンビリアが咲いてます。


クレウエタ・デル・コイ公園に到着!


クレウエタ・デル・コイ公園


また公園か・・
いいですけどー

ここは大きな公園ですが、朝早かったのか、あんまり人がいなくて、
けど、ワンコを散歩している人はたくさんいました。

んで、またワンコと遊ぶ!


ワンコ


ワンコと遊べて幸せなみっちー♪


本当はここでお昼ご飯を食べようと、サンドウィッチを作ってきたけど、
まだ時間が早いので、ここからバルセロナ中心地にあるサンパウ病院に行くことにした。

このワンちゃんの飼い主のお姉さんに、ここから近い地下鉄の駅を聞いてみたら、
お姉さんのお家から地下鉄の駅まで近道で行けると教えてくれて、
途中まで一緒に連れってってもらえることになりました。


近道


門の中の中庭はこんな風になっているのね、
住民しかわからない構造になっているので感激でございます、
これぞ街歩きでございます。


中庭


中庭を降りて、下の門をくぐったら、もう地下鉄の駅の赤い目印が見えました。


ありがとう


お姉さん、ワンちゃんありがとう~♪


みっちーも公園に行って満足♪
地下鉄に乗って、サンパウ病院に到着!


サンパウ病院


けどみっちーは寝てしまった・・


サンパウ病院 


その隙に散策~♪


サンパウ病院 


リュイス・ドメネク・イ・モンタネールが設計したモデルニスモ建築群です。
初めて見ることができましたが、なんだか夢の国にいるよう。
お宿のご主人が、たまたまサンパウ病院の建物の1つを修復している
お仕事をしているらしく、前々から行きたいなあと思っていたのですが、
話を聞いて行ってみることにしました。
サグラダファミリアとかと違って空いていて、ゆっくり見られる・・

が、あの人が起きたので、ゆっくり見られなくなりました!


サンパウ病院


サンパウ病院


サンパウ病院


サンパウ病院


おひめさまになったみたい~♪


素敵な建築に心打たれて帰りました。
刺激になりますね。


この日の夕飯は、けんたくんのお母さんのなおみさんにお誘いいただいて、
おうちにお邪魔することになりました。
夜景がとてもきれいでした。


夜景


毎日この景色が見られるなんて羨ましい!
けど、坂の上での生活は、なかなかハードなようです、
確かに坂が急過ぎだもんなあー

お台所も勝手にお借りして、みんなでお料理しました。
てか、出会って2日目でどんだけずーずーしいんだって感じです!
旦那さんのジョルディさんもびっくりしたはずだ・・
どうもありがとうございました。
本当に楽しい夜でした。

次の日はポルトガルのポルトに移動です。
どんな旅になるのやら~


つづくっ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]