忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バルセロナ入りして3日目、
3日目は移動の疲れがほんまもんに来る日と恐れていたけど、
前日いい感じだったので、けっこういけるんじゃないか~と、
無理して朝イチでサグラダファミリアに行くことにしました。

前に行った時には、階段で塔の上まで登って感激したので、
みっちーにも、今回も上まで登って、やっほーと言おうね~と決めていました。

到着したら、ずいぶん出来上がっていてびっくり!


サグラダファミリア


中もずいぶんできている!


サグラダファミリア


かめさん


しばらく見ていなかった日本人も、ここではたくさんいて、とても混んでいました。

そして楽しみにしていた階段は、もうなくなっていて、ななんとエレベーターしかなく!
エレベーター料金高いし・・
ただ登るだけじゃあ意味がない、あの階段をひーひー登ることに意味があったので、
結局登らず・・

しかも朝早くうちらの行きたいところに行ったので、
みっちーのご機嫌もそんなによくなく・・

そこそこうろうろして結局退散っ


そして近くの公園で遊ぶっ


公園 


結局いつもと変わらん生活・・

みっちーもそんなに公園で遊びたいんだろうかー


地元の中学生?になじむともや↓


なじむともや 


たくさん遊んだあと、カタルーニャ広場に行き、


カタルーニャ広場


サンジュセップ市場でお昼ご飯。


サンジュセップ市場


サンジュセップ市場


なんか慌てて食べたけど、美味しかった。
イスが高かったので、予想はしてたけど、やっぱりみっちー落下。


お腹いっぱいになったけど、それでもみっちーのご機嫌があんまりなので、
これ以上無理して行動しても、皆がストレスになるだけだ・・と判断し、
早めにお宿に帰りました。


宿に帰って休憩して、夕方また昨日の公園へ遊びに行きました。
今日はあんまりだったね、やっぱり無理しちゃいけないね、なんて話しながら・・

公園では、昨日とは違って、たくさんの子どもたちが遊んでいて、
その中にの日本人の女性がいたので、
話しかけてみたら、近くに保育園があって、みんな帰りに遊んでいるとのこと、
久しぶりの日本語、と言っても3日ぶりか、大げさだけど、
でも、けんたくんのお母さんであるその方と、ずいぶんといろいろと話してしまった!
けんたくんも2歳で、みっちーも仲良くなりました。

結局、公園の近くのクリーニング屋さんでは、みんな仲良しに♪


クリーニング屋さん


やっぱり、公園で遊んだり、お友達と遊ぶのが楽しいんだね~


今日はあんまりだったが一転して、
けんたくんたちのおかげで、とってもいい日だったーという3日目でした。


つづくっ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]