忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は、フィレンツェ散策して夕方からローマに移動する予定です。


まず、荷物を宿に預けてうろうろ。
いつの間にかサンティッシマアンヌンツィアータ広場に着いた。
手作りマーケットやってました。


フィレンツェ


この日も復活祭の続きなのか、お休みモードで
いろいろな広場ではマーケットがやっているようでした。

手作りマーケットは、石に彫刻したり、織物とか、絵もあった、
クラフトマーケットでした。


そのあと、お昼ご飯のパニーノを買って、
センプリチ庭園(オルトボタニコ)へ行きました。


フィレンツェ


フィレンツェ市内は人がたくさんなので、
ここは静か&人が少ない&広い&安全、そして何よりも植物園なので
植物がいっぱいっ♪
まさにパラダイスでございますっ♪
やったー
ここでみっちーを放しておけばよいわけです(笑)


フィレンツェ


ツツジがたくさん咲いていました。


フィレンツェ 


鉢使いが本当におされです。


フィレンツェ


ぎゃー、食虫植物の花!初めて見た!感激っ


フィレンツェ


めちゃかわいかった・・


温室もありますよ。


フィレンツェ


フィレンツェ


フィレンツェ


フィレンツェ


ここには一生いられる(笑)


フィレンツェ 


ここはほんとにおすすめです。
フィレンツェに行ったら、ぜひ寄ってみて下さいっ


そして、けっこうくったくたで荷物を持って、サンタマリアノベッラ駅へ・・

サンタマリアノベッラ教会も入りたかったんだけど、
疲れていけなかった、これもまた今度だ・・


フィレンツェ


ローマへ向かいます。


ローマへ


実にのんびりとした風景でした。


つづくっ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]