忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日にクゼーズの家具納品で足利まで行ってきました

今回もそうでしたが、直接納品に伺うとお客さまの笑顔を見ることができてとても嬉しいです
大きな多目的テーブルだったのでちょっと緊張でしたが、
無事に納品を終えることができたのでホッとしました


足利をあとにし、佐野ラーメン食べに行きました。

青ネギラーメン


けーたいで撮ったから、ちょっとボケてるけど・・
佐野ラーメンは麺がおいしいんだね~
青竹で踏み踏みしながら作ってるとのことです。


そしてとっても静かな佐野の市街地へ行ったけど・・
とにかくとっても静かだった


佐野の教会


教会も静かだった。

栃木も広そうです。
今度は宇都宮のギョウザ食べたいな~






PR
最近どこにも行っていなかったので、鴨川までドライブしました


養老渓谷は少し紅葉してました


養老渓谷の紅葉


川にずり落ちそうになるTOMOYA氏


ずり落ちるともやん


大丈夫かいや~


鴨川に着いたら、勝浦タンタン麺にするかお魚にするか迷ったけど
結局お刺身にしました。
鴨川の池田屋さんというお魚屋さんでご飯です


海鮮丼


TOMOYA氏は海鮮丼、おいらは酢なめろう定食にしたけど
写真撮るの忘れました。
とってもおいしかったです
イクラが光っている!
てか鴨川でイクラはとれるのかしら?
鴨川に行くと、いっつも池田屋ご飯です。


そのあといつものコースである酪農のさとに行ったら、ともやんおおはしゃぎ


はしゃぐともやん


うさぎと遊ぶTOMOYA氏
ともやんは動物好きなのです。


うさぎとともやん


たまにはおでかけもいいね~♪
とても楽しかったです






松本に行ってきました


松本へ


ともや氏が松本クラフトピクニックinあがたの森公園に出展するためお手伝いです。


松本クラフトピクニック


2日間でしたが、初の出展だったのでとても勉強になりました。
1日目の夕方は大雨が降ったり、お客さんが来ない
とかかなしいこともあったけど、
普段こんなにお客さまとお話しできることもないので、
それだけでも嬉しいし、喜んでいただけるとさらに嬉しさ倍増でした
ご来場くださったお客さまに感謝です。
またいろいろな作家さんともお話しする機会もあって、
貴重な時間を過ごすことができました。
これからもがんばろーという気持ちになりました。

松本の町も素敵でした。
お宿は、いとこのあさこがおすすめしてくれた、まるも旅館に泊まりました。
人気があるので予約できるか心配だったけど、
ラッキーなことに泊まることができました。
お宿と喫茶店は、松本民芸家具があちらこちらにあって
とても雰囲気がよかったです。
あさこありがとう~♪
あと、今回はご飯が当たりました
1日目は、ル・コトリというフレンチレストランで夕食でしたが
とてもとてもおいしかったお店もかわいい
2日目はカタクラモールの近くにある、キッチン南海でカリーを食したが
これもまたほんまもんでおいしかった
初の野外クラフト展でへこたれたこともあったけど、
おいしいご飯を食べて幸せでもありました。

あと、季節もあってか、バラがたくさんあったような気がします。
大きな松ぼっくりがついた木もあった。
旅先で植物観察するのも楽しいです

ひさびさの遠出、なんだかんだいろいろあったけど
楽しかったです。
また行きたいなー





今日は出稼ぎ仕事の帰りに、茂原郵便局に用事があったので行ってみたら、
七夕まつりしてました


七夕まつり


茂原に引っ越してきて、初めておまつりロードを歩きました。
携帯で撮ったからぼんやりだけど、とてもきれいでした






宣伝するのを忘れてしまったのですが、
12日までれいおむ母作のtuktukの洋服を山梨の中巨摩郡にある、
momo et associesさんのところで展示をさせてもらっていました。
そんなわけで、母と搬出を兼ねて山梨の旅に行ってきました

温泉に入ったり、桃買ったりして、身延山久遠寺に行ってきました。


久遠寺


軽い気持ちで行ったら、石段の数がすごいことに・・
ちょー急で高い石段です。


石段287段


部活の子たちががんばって登っていた・・
聞いたらバレー部とのことで、5往復してるらしい!
バレーに直接関係ないような気もするけど・・
石段は287段あるそうです。
母もおいらもがんばって登りました


登りきったらおごそかな雰囲気で、疲れも吹っ飛びました。


本堂


あまり時間がなかったので、奥の院まで行けなかったのが残念でした。
しかも裏手にエレベーターがあったので、
次回行く時は登りからエレベーターに乗って行きたいものです


そしてメインのmomoさんでの展示の写真を撮ってくるのを忘れ、渋滞の中央道で帰ってきました
母とも久々の遠出だったので楽しかったです






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]