忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本に行ってきました


松本へ


ともや氏が松本クラフトピクニックinあがたの森公園に出展するためお手伝いです。


松本クラフトピクニック


2日間でしたが、初の出展だったのでとても勉強になりました。
1日目の夕方は大雨が降ったり、お客さんが来ない
とかかなしいこともあったけど、
普段こんなにお客さまとお話しできることもないので、
それだけでも嬉しいし、喜んでいただけるとさらに嬉しさ倍増でした
ご来場くださったお客さまに感謝です。
またいろいろな作家さんともお話しする機会もあって、
貴重な時間を過ごすことができました。
これからもがんばろーという気持ちになりました。

松本の町も素敵でした。
お宿は、いとこのあさこがおすすめしてくれた、まるも旅館に泊まりました。
人気があるので予約できるか心配だったけど、
ラッキーなことに泊まることができました。
お宿と喫茶店は、松本民芸家具があちらこちらにあって
とても雰囲気がよかったです。
あさこありがとう~♪
あと、今回はご飯が当たりました
1日目は、ル・コトリというフレンチレストランで夕食でしたが
とてもとてもおいしかったお店もかわいい
2日目はカタクラモールの近くにある、キッチン南海でカリーを食したが
これもまたほんまもんでおいしかった
初の野外クラフト展でへこたれたこともあったけど、
おいしいご飯を食べて幸せでもありました。

あと、季節もあってか、バラがたくさんあったような気がします。
大きな松ぼっくりがついた木もあった。
旅先で植物観察するのも楽しいです

ひさびさの遠出、なんだかんだいろいろあったけど
楽しかったです。
また行きたいなー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言ってくれれば~
近くに居たんですね。。。
松本なんて、ちゃちゃっと行けちゃう距離なのです。ざんね~ん。。。
次、松本界隈お越しの際はお知らせしてくださいよぉ~
chitopoyon 2009/10/22(Thu)22:11:48 編集
そーだよね!
諏訪湖通過したよー
バタバタしててお知らせできなかったのよー
また出展したいと思っているので、今度は余裕を持って連絡するなり!!
長野県は景色も空気もよいね。
素敵なところだよ~
れいおむ 2009/10/23(Fri)00:50:06 編集
まるも旅館
わわ、クラフト市はもう終わってしまっていたのね。おすすめ蕎麦屋情報を送るつもりが…。ごめんなさい〜。
でもまるもに泊まったれたのね!よかった!!
傾いた床、ややカピカピのタオル…
またぜひ行きたいですわー。

あさこ 2009/10/23(Fri)01:29:43 編集
なぬ!!
おそば屋さん情報もあったのね!!
今度ぜひ教えて下さいまし
やっぱ旅先での食べ物は重要です
まるも旅館よかったよ~。
どうもありがとう。
確かにタオルはカピカピだった!
ガイジンさんも宿泊に来てました。
民芸の空間が素敵だね。
また行きたいよ
れいおむ 2009/10/23(Fri)13:11:12 編集
こんばんは~!!
くろさわです!!
ホームページからお邪魔しました。
先日は松本でお知り合いになれてうれしかったです。もばらでの暮らしがとても楽しそうな日記ですね!!
今度お家にお邪魔できるのを楽しみにしています。
kurosawa 2009/10/25(Sun)18:23:16 編集
おつかれさまでした~
先日は驚きの出会い本当に嬉しかったです
松本でモバリーのお話できるだなんて!
作り手同士これからもどうぞ宜しくお願いします。
モバリーにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね
&一緒にモバリーの住民になれる日を楽しみにしています
昨日こだまやさんのカリー食べました
おいしかった&にぎわってましたよ~☆
れいおむ 2009/10/25(Sun)23:44:05 編集
無題
おーーいいですね。
また聞かせてくだいさい~。
何かいっしょにやりましょ~!!
Mu URL 2009/10/30(Fri)00:12:00 編集
にゃー
松本よかったよぉ~
またソロモン話しながら飯食いたいね~♪
&むーさまれいおむ展したいものです
東京マラソン準備してるかな
てか当たるのすごいよね!!
ブログ楽しんで見てるわよー★
れいおむ 2009/10/30(Fri)23:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]