忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお天気よかった~


ジャーマンアイリスちゃんが満開であります。



ジャーマンアイリス


花が大きくて香りもよいです。
 

ジャーマンアイリス


ナニワノイバラちゃんもたくさん咲いています。


ナニワノイバラ


ブラックティーちゃんも咲いてきました。
カエルちゃんが気持ちよさそうだ。


ブラックティー


1日中ブラックティーちゃんの中にいたカエルちゃん・・

これからバラの季節だなあ~


マーレインちゃんはどんどんジャンボになっていきます。


マーレイン


その他いろいろジャンボ、そして雑草もすごいっ
最近お天気がよいので、草取りしながら、みっちー放牧。
どっか行っちゃうかと思うけど、意外と行かないで近くをうろうろしているので
何気に草取りができる。ありがたや。
あ、でも穴に落っこちていた時もあったか。
イチゴをみつけては、勝手に取って食べておりやす。
なので、今のところイチゴの収穫はなしだす。

それにしても、みっちーの起きている時間が長くなった。
それだけパワーがついてきているってことか。
このところ急に成長しているような気がします。
顔つきもちょっと変わってきたし、人見知りも少しするようになったなあー。

旅行して、いろいろなことを吸収したのもあったんだろうなあー。
旅行の写真もアップしようかと思っているんだけど、
まとまらないっ
てゆうか家族写真が多すぎて、ハテネ?ってものばかりだー。

7月の展示に向けて、今から焦っておりやす・・
制作時間がなかなか取れなくなってきた・・
うーん、でもすべては自分で決めたことなので、やるからにはやらねば。
負けちゃあかん・・睡魔にっ(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]