忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この頃の雨&晴天で、モバリーガーデンは草ボーボーです


草ボーボーのモバリーガーデン






























北側の剪定、やっとできました!


剪定






























けど、暑さでぐったりしちゃう・・
もうちょっと前にやっておけばよかった・・といつも思いながら、
けっきょくいつも通り慌てて&ぐったりしながらやっとるわけです


そんな間にも、お花ちゃんたちは咲いております。


ジャーマンアイリスちゃん見事です。


ジャーマンアイリス






























ラナンキュラスちゃん


ラナンキュラス






























こんな色あったっけなあ~と思うけど、きれいだからよいです


みやこわすれちゃんも咲いてきた。


みやこわすれちゃん


ドイツスズランちゃんは、去年咲かなかったけど、今年咲いた!
小さいのによい香りが漂ってきます。


香り漂うドイツスズラン






























夕暮れ、2日間にわたる剪定が終わった~



すっきりきれい























すっきりきれいで気持ちがよい
椿ちゃんなんてかなり切った、これで毛虫大量発生を免れたいっ
というか、もういろいろな虫が飛んでいたりして、きょーふでございます。
家の中にもハエとか入ってきて、
忘れてたこの季節、虫との戦いがやってきたぁって感じどす・・やだな。


そういや、玄関にミノムシが3匹、モビールのようになっておりやした。


ミノムシモビール































ちょっと見にくいか・・
ミノムシは無害だからいいけど・・
けどやっぱり虫はこわいっす


庭仕事した夜にDVDを観るのは楽しい!!
最近はゴシップガールde あ~る
セリーナとブレアの服装は本当にかわいいと思う
けど、いまいち刺激がたりない・・
ハラハラになる、のか!?と思ったら、なんだーみたいな・・今のところ。
平和でいいのだがね。

それにひきかえ、新ビバリーはすごかった!
正直にザンゲしても、許さない恋人友人たち!
あ、新ビバリーはEテレでシーズン3までやっとりましたが、
今季はシーズン4やんないのです
シーズン3の最終回のところ

ナオミ「私、妊娠した!」
ナオミの彼氏(優秀なパソコンオタクの人、名前忘れた)「えーーー!?」

で終わってしまったのでやんす
こんなのってありやんすか!?

もうしばらくしたら、また放送するかなー。
それかDVD借りるか。
ゴシップガールも楽しくなってきたので、しばらくゴシップガールでゆきます

xoxo~♪








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]