忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あつい・・暑すぎます・・


あつすぎ


稲が急に伸びてきました。お天気いいもんなあ~
もうすぐ稲刈りかなあー


カメラの調子が悪くて、なかなか写真が撮れないでおります。
そろそろ新しいの買おうかなあ~

レモンの実が大きくなってきたけど、ぼやけている・・


レモン


食べられるまで大きくなるかなあ~


一昨日から茂原市では七夕まつりがありました。
今回は、一昨日と今日と、2回も行った!
初めて中心地の方まで行ってみたけど、すんごい人、人人人!!!
びっくりだったわ、あんなにすごいのね・・

大きな七夕飾りを見たり、何人か知ってる人にも会って、
保育園の先生が阿波踊りをされているところにばったり会ったり、
今日はシンパカフェで夕飯もしてきて、
みっちーは音楽に合わせて、踊りまくっていました。

年を重ねるごとに、茂原での暮らしをしているんだなあーと実感します。
引っ越してきた時は誰も知り合いもいなかったし、
なんだかしみじみです。

来年も七夕まつり楽しみだなあー




PR

13日に松屋銀座デザインギャラリーでの展示が終わりました。

前半は雨の中、後半は暑い中、足を運んで下さったお客様に
感謝申し上げます。

今回は、まねきねこワールドをメインに、あとは器も制作しました。
アバラノニマの守岡さんのおかげで、まねきねこワールドは今後も
さらに進化していきそうです。
まさにキープゴーイング!です。

松屋のスタッフの皆さまや、お越し下さったお客様、家族にも感謝して、
これからの制作もがんばって取り組みたいと思います。

今年はもうちょっと展示があります。
新たなることも待ち受けておりまして、
家のこと、ショールーム作り、子育て、などなど、
制作やら搬入やらできんのか・・とちょっと心配ではあるけど、
今は、この時間を大切に過ごしていきたいなあーと思っています。


んで、ショールーム作りは、6割くらい終わったか・・


ショールーム作り


カウンターができて、お店っぽくなってきた!


昨日今日は、サッシとか、窓枠とかのペンキ塗りやった・・
暑くて部活みたいだった・・


がんばるんやで~


がんばるんやで


は、はいっ!








昨日から松屋銀座さんでの展示が始まりました~♪


始まりました~ 


始まりました~


今回もまねきねこワールド!


始まりました~


今回からサーカスバージョンもできました~♪


サーカス


来週13日までです。
ざぎんにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~


始まりました~


お待ちしてまーす!


お待ちしてまーす


ん?このカメラで、どうやって撮影したんだ?みっちー??
鏡越しかな?はてね??




7月に入ってから、蒸し暑い・・
 
 
蒸し暑い


月下美人ちゃんのつぼみ、今年もたくさんついています。


月下美人


来週の展示の準備、あと少し~


来週の展示の準備


がんばるぞ~




来週から展示がございます~♪


展示のおしらせ


展示のおしらせ


collection Eté そうぞうの小径

7/7(火)~7/13(月)2015

松屋銀座
7F デザインギャラリー
10時~20時まで 最終日18時閉場
03-3567-1211(大代表)


今回もアバラノニマさんとソフィーノーベンバーさんとご一緒させて
いただくグループ展です。
レイチェル作品は、陶器がメインです。
まねきねこワールドのシリーズと、器ももりもり作りました。

そろそろ梅雨も明けるでしょうか、初夏のお出かけにぜひお立ち寄り下さいませませ~





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]