忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月25日にギャラリーテンさんでの展示を無事に終えることができました。
たくさんの方に足を運んでいただいきました。
なかなか在廊することができませんでしたが、
どうもありがとうございました。
オーナーの表田さんにもたくさんお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

制作することはなかなか体力や精神力のいることですが、
今回は妊婦しながらということで、いつもとは違った環境で制作することができました。
大変な時間もあったけど、自分にとって貴重な大切な経験だったと思います。
これからもがんばろ~!

出産の方は、この1週間でどうにかなるらしい・・
勝負の時じゃ、がんばろ~!

妊婦になる前は、いつも出産の恐ろしさにおびえていた、
病院嫌いもあったけど、寝る前とかこえーこえーと子供の頃からいつも思っていた。
なんで女が産まなきゃいかんのじゃあ~(キレッ)いやだなあ~と。

けどいざ妊婦になり、この9ヶ月近く体調のことでいろいろ体験して
出産を前にした今、ほんとに心構えっちゅうのができてくるんだと、た
だただ静かにびっくりしております。

妊娠期間も思ったより、心配してたよりそんなに大変ではなかった。
つわりもけっこう楽な方だったと思う。
(けど夏の朝起きれないのに、なぜか朝電話がかかってくることが多くて、
子機が壊れてたことを恨んだりもした!あれはつらかった。)

また今まではガキンチョもあんま興味なかったけど、
先日ビックボーイのサラダバーで、サラダが届かない子どもにサラダを取ってやったりした・・
ありえねー!
↑ともやんもちょっとびっくりしてた。
(てか、ビックボーイ初めての体験だったけど、けっこうバーグおいしかった。)
けど、先日孫に骨抜きにされてる大人を見て、げほって思った。
子どもってそんなにかわいいもんなのかなー

昨日健診に行って、病棟にも行く機会があったので行ってみたら、
新生児室に赤ちゃんがいた。
かわいいと思ったけど、
今はやっぱ、こんなんが自分の体から出てくんのか~としみじみ思いました。

こんなんが母親になるので、赤ちゃん少しかわいそうかもしれないけど、(少しか!?)
こういう風にいろいろ感じることができることに、ただただ感謝の気持ちでおります。

庭の方は少しだけ春っぽくなってきました。
わたわたしてても、庭は庭で静かに変化しています。
クリスマスローズが咲いてきました。


2013年のクリスマスローズ


2013年のクリスマスローズ


2013年のクリスマスローズ


アーグチフォリウスはつぼみが早かったけど、開花はもうちょっとかな。


アーグチフォリウス


新しく作ったクリスマスローズ畑も何株か花が咲き始めました。


クリスマスローズ畑


時間はゆっくりと&あっという間に過ぎています。

出産までほんと少しだす。
あと、おくるみちゃんを編み上げたらほぼ準備完了!
間に合わせるぜ~

ブログの方は少しお休みしようと思います。
また落ち着いたら、ご解読どうぞよろしくお願いしまーす


またにゃ~























またにゃ~!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]