忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になりました


4月のモバリーガーデン






























夜になるとカエルの鳴き声も聞こえてきます。
もう春なのです。


シュンランもたくさん咲いていた!


シュンラン























毎年クレマチス買っては枯らしていたけど、
この冬はどうにか枯らさずに越せました。
芽が出てて嬉しかった~


クレマチス























アバンギャルドちゃんも芽が出てきた、今年は花咲くかなー


アバンギャルド






























最近のこと


茂原公園にお花見に行ってきました。


お花見























初めてのお出かけ・・
慣れないので、浦島草が生えてるか確認して(今年は早かったみたいでまだ咲いてなかった)
桜もそこそこにさっさと帰ってきた!
初めてのってのは、何かとちょっと緊張するけど、それはそれで楽しいです♪


先日やえさんが夕飯をデリバリーしてくれました


夕飯デリバリー






























ほんとおいしかった~、ごちそうさまでした!


赤子はミッチーと名付けました。
ミッチー誕生の日から、多くの人たちからお祝いをいただいたり、
お手紙をもらったりしています。
ミッチーに会いに家に来て下さる人もいる。
ミッチーに会って喜んでくれている人もいる。

自分が今まで、人に対してこんな風にできていたのかなと思うくらいに、
人の優しさを感じています。
本当にありがたいことです。

ミッチー誕生から1ヶ月が経ちました。
昨日は1ヶ月健診も行ってきた。
この1ヶ月いろいろあったけど、
ともやんと一緒にミッチーを育てることができました。
この先の方がずっと長いけれど、
この1ヶ月過ごせたことは、これからの自分にとって少し自信になったと思う。

なにか、偶然が重なっていることではあるかもしれないけれど、
すべてのことに感謝しなければならないなーと思いました。
ああ、4月もがんばろ~、おー










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れいちぇるさま
読んでるとなんだかじわーん、て感動するよ。
子育て、こちらはすでに1年7か月が経過しているんだけど、最初の気持ちを思い出して励まされます。
鹿子、きのうできなくて泣いてたことが今日できてニコニコ。私、昨日悩んでたことが今日できてニコニコ。いろんな人にいっぱい助けてもらってなんとかやってるよ~
久世ちゃんの日記でおくるみも発見!編んだね~!ベットもクッションもおくるみも、そしてなによりミッチー超可愛いです
すごく素敵だよ~
2013/04/11(Thu)05:52:58 編集
ぶんぶん
子育てはワンパターンじゃないのね~、毎日様子が違うので対応に追われてるわ!
けどできなかったことができるようになると、ほんと嬉しいよね♪
疲れてたり眠かったりするとイライラしちゃうけど、こういう時間の体験もなかなかないので大切にしたいね~

そういや、ぶんこが送ってくれた上着ちゃん、今大活躍で、先日お宮参りの時も着てっちゃった~♪
フードに耳がついてんのね、ちょーかわいいっ
ほんとありがとねー!
れいおむ 2013/04/12(Fri)13:25:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]