忍者ブログ
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はポルト散策ができるのが、夕方くらいまでで、
そのあとバルセロナに帰ります。
ポルト最終日なので、散策したかったけど、
夜中かなり熱が出てしまった・・
朝起きても体がだるくて、午後の移動のことも考えると
ギリギリまで休んでいた方がよい・・ということになり、
泣く泣く寝ていることにー
ほんとに今でも悔やんでいるー

んで、ともやとみっちーはお出かけに行ったので、
その写真です、ほんとに羨ましいぜ☆


まず公園で遊んだそうで・・


父娘ポルト散策


そのあと、ハリーポッターのモデルになった世界一美しい本屋さんに
行ってきたそうで・・


レロイ・イ・イルマオン書店


レッツゴー!


レロイ・イ・イルマオン書店


てかすごいかっこだな、みっちー
ん?パジャマじゃないか!?
母プロデュースじゃないので、てきとーなかっこうです。


レロイ・イ・イルマオン書店


レロイ・イ・イルマオン書店


階段が楽しいらしく、何度も行き来してたみっちーだったそうで・・


外ではイベント?
多くの人が踊っていたそうで・・


踊る人たち


え?あ、みっちー!?


踊る人たち


踊る人たち


楽しそう!


そのあと街を散策・・


散策


棒っきれを持ち歩くみっちー、たそがれ in Porto


世界一美しいと言われるサンベント駅へ行ってきたそうで・・


サンベント駅 


サンベント駅


ポルト散策、満足で帰ってまいりました。


ポルト


羨ましすぎるぜえ~☆

けど、父娘で出かけることが普段なかなかないので、
貴重な経験をポルトで過ごすことができて、楽しかったみたい。
よかったよかったです。


あたしの体調の方はというと、薬も飲んでずいぶん寝たので
これからバルセロナへ帰る体力は温存できたように感じました。

それでも体調がいまいちだったので、
アンドレイアさんとマリオさんとお別れの時も
ちゃんと気持ちが伝えられなかったので、ちょっと残念でした。
写真も撮ってくるの忘れたしー

お宿のニャンコ、スカーだけ写真撮って↓


スカー 


でもビックハグをして別れました。まさにウルルンでありました。


地下鉄に乗って、空港へ


空港で 


みっちーが遊んでいる間に寝る


空港で


遊んで食べるみっちー


空港で 


街で買ってきたご飯を持ってきてよかった!
ポルトの伝統料理、お米が食べられました。これがまた美味しかったです。
それにしても、この人たちは路上で生活しているみたいに見えます。


遊んでお腹いっぱいになって満足、
あたいも一眠りしたら、体調がよくなってきた。

あれ?なんか見たことある赤ちゃん?と思ったら、
ななんと行きの飛行機で一緒だった家族でした!


空港で


この子はノアちゃん、と言うので、ノアちゃん?と思ったら、
なんとこのパパさんは宇都宮の隣の町に住んでいたそうで!
奥さんも日本のお茶とか陶芸とか好きらしい。
パパさんは日本語も少し話してくれました。
ポルト出身の奥さんの実家に帰っていて、
住んでいるバルセロナに戻るところだったみたい。

飛行機に乗ったら、席も行きと同じで、またノアちゃんと遊びました。

またいつの日か、会えたらいいなあー


ポルトの旅は、毎日人とのふれあいが本当に多くて、
とても楽しかったです。
素敵な街でした。
また行きたいな。

このあと、無事にバルセロナに帰って、すぐに寝ました。
もうそろそろこの旅も終わりに近づいています。


つづくっ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]