忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年も残りわずかになりました
サンショウの実の枯れて種は落ち、芸術作品のようになっております。


枯れサンショウの実


2009年の夕暮れです。


2009年の夕暮れ


今年はとても早かった・・早く過ぎていきました。
そしてもう終わり。
年の瀬はとてもさみしい気持ちになります
なぜでしょう・・
時間に置いてかれた感じになるからかしら


先日吉本ばななの「キッチン」を早読みました。
今頃って感じだけど・・
(タイタニックも最近観たくらいだし。てか恐怖でもう観れない、船が真っ二つのシーン
活字が全く頭に入らない、本が読めないコンプレックスのれいおむだけど
「キッチン」は頭に入りました。
なんだか心洗われた気分だったけど、もうちょっとよーく読んでみたいのと、
他のも読んでみたいなあと思いました。
そんな気持ちで今日は1日中キッチンまわりの大掃除
かなりピカピカになった


最近はスティービーワンダーの please don't go という歌が好きでよく聞いています
大切な人が去っていってしまう悲しい歌詞なのに、曲がめちゃめちゃ明るい。
お別れでも明るいこともあるのね。
2009年お別れでも、2010年明るいこともきっとあるのね。

2009年どうもありがとうございました。
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいお年を・・・
れいおむさんとの出会いに感謝です。ありがとう。そして来年もよろしく。
わたしも活字が苦手です。絵とかそんなのばっかり・・・。似てるです・・・。れいおむさんとは気を使わず話せる不思議なお相手です。れいおむさんが気をつかってくれてたら申し訳ないけど・・・。来年もよろしくねん。
Mu URL 2009/12/31(Thu)23:06:52 編集
ありがとう~
こちらこそ!むーさまにお会いできてほんま楽しい1年だったよ
てか今年出会ったとは思えないほど、初めっからふつーにお話してたからフシギだよね
活字苦手同士、絵を描いて意思疎通しませう!?
こりからも仲良くしてね☆
よいお年をお迎え下さいね~
れいおむ 2009/12/31(Thu)23:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]