忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年がやってきましたぁ
今年もどうぞ宜しくお願いします


太東岬の灯台


元日はのんびりです
上総一ノ宮の玉前神社に初詣
(ともや氏おみくじ大吉!!やった!!あ、おいらは怖いので引きませんでした)

みかん大福買って

太東岬で初海と初灯台見て

家に帰り、年賀状見ながらみかん大福食べて(感激のおいしさ

みかん大福


そろそろ夕食の支度すんべーって感じです


年末から2010年もがんばろうね~とともや氏と意気投合してましたが、
緊張のおみくじ大吉でテンションが上がり
おいしいみかん大福も食べれて、更にがんばる気持ちになってきました。
少々単純な気もするけど・・

今年は何かと転機の年になりそう。
5年程お勤めしていた秘書さんお仕事を3月で終え、
とうとう本格的モバリー生活に突入します。
クゼーズのお仕事のお手伝いに専念できるけど、
かなり心配だらけdeあ~る
あと差し迫っている我が家の少子化問題も解決しなくてはならない
と。とにかく妄想しつつ楽しい年にしたいと思います
今年もよろしくー☆






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
お?少子化問題着手なりか?
お互いよい年にしようね。
子供いてもいなくてもずーーーっと物つくっていたいね。ぜひともモバリー合宿させてねん。
銅版画に陶芸やりたい~。(*^_^*)
Mu URL 2010/01/01(Fri)23:56:23 編集
おめおめ
今年も宜しくでーす
いったいどんな年になるのやら~だけど、ほんと良い年になるといいね
いつでもどこでもなんだかんだで何かを作ってることは、変わらないような気がする~
手は怪我しないようにしたいなあ~
モバリーにもぜひお越し下さいまっし!
今ちょーー寒いっす
ここは千葉なんか~?!
れいおむ 2010/01/02(Sat)22:34:17 編集
無題
WOW!!!
少子化問題ですとぉ~!
こりゃあ~もう早速書き込みせねばっ!!
人事ではないよ!!!

私も結婚もしてないくせに、
しかも結構できる見込みもないくせに、
一人で少子化問題について悩んだり
しちゃってます・・・

その点、久世家は子育てをするには、
ばっちりの環境だし、絶対に久世夫婦なら、
11月22日の日に良い夫婦で賞を受賞してもえ~くらいステキングなナイスカッポ~ので、もしかして・・・もすかすて・・・今年あたり
コウノトリさんが来るかもねん☆

もしコウノトリはんが来たら、
タイのバンコクにもついでのついでに
行くようにって伝えておいてね!!

まや 2010/01/07(Thu)23:08:30 編集
ヤッフー
おげんこしてますか~
タイランドは真夏のお正月なのかしら!?
異国での生活慣れてきたかなあ~

少子化問題は永遠の問題ですよ・・
はあ~
ヤル気があんだかないんだかだけど、とにかくどうにかします!(そんなんでええんか?)
てか、まやの方が意外と早かったりするもんですYO
コウノトリでもキツツキでもいいから、
とにかく女性として生まれてきたんだもん同士ぎゃんばろうね~
れいおむ 2010/01/08(Fri)00:27:11 編集
キツツキ
って、笑える(´ε`●) プハッ!!
本当にこうなったら、コウノトリなんぞが
来るのなんて待ってられないよね!!
こっちから
狩りに行かねばっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ちなみに、
こんなとこでご報告っちゃなんやけど、
この間までジャポンにチョロっと
里帰りしておりまして、つい4日前、再びタイへ
出稼ぎに戻って参りました!!
相変わらずタイは暑いっす・・・32度っす・・
ベイビー誕生前に
久世夫婦、タイ旅行なんぞいかが??
まや 2010/01/11(Mon)00:16:40 編集
ペンギン
ジャポネ入りしてたんだね!!
そっかータイランドは32度かあ~
暑いのと寒いのと、どっちがいいんだろうなあ~
今は寒いので夏が恋しいと思うけど、やっぱりたいへんだよね
けど、今日のモバリーめっちゃ寒いので、何もする気がなくなる・・
とりあえず風呂入れましたので、これから入ろうと思います
はっ!
タイランド行きて~な~って思って、格安航空券サイトをいろいろ見てたとこ
週末ちょろっととかいいよね!
れいおむ 2010/01/11(Mon)19:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初虹 HOME 2009年ありがとう >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]