忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうれん草の芽が出てきました。


ほうれん草


冬はほうれん草いいですね~


好きな野菜についていろいろ考えてみた
かなり考えてみた。
そして今現在ののランキングです↓

1位 カリフラワー
2位 山芋
3位 レタス
4位 大根
5位 セロリ
6位 キュウリ
7位 じゃがいも
8位 ナス


(トウガラシとショウガはすでに殿堂入りです
かなりどうでもいいけど、でも今のところこんな感じです

カリフラワーなんて丸ごと食べちゃいたいわん
夏は朝ご飯にキュウリ丸ごと1本ばりばり食べてました。
何もつけずに。
カッパか??
今はレタスをむしゃむしゃ食べています。
アオムシか??
今流行りの野菜ソムリエになれるかなー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもお野菜大好きです~。
忘年会しましょ(^0_0^)
Mu URL 2009/12/06(Sun)00:38:24 編集
野菜♪
おいしいよね~
ズッキーニも好きだったこと忘れてました。
いろいろ出てくるね^^
忘年会!!しませう!!
あ、今月半ばにアバラさんで展示しますので、
DM送るね
その時に会えたらいいな
れいおむ 2009/12/07(Mon)00:51:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おしらせ HOME 鴨川の旅 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]