忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ雨模様が続いているけど、エンゼルトランペットはきれいに
咲いております。
先日は黄色が見ごろでしたが、今度はピンクバージョンです


エンゼルトランペットピンク


相変わらず夕方になるといい匂いの香りがすごすぎで、
窓が開けられない・・
けど大きな花が立派です。


そしてカエルさん2匹はきつそうです・・


カエルさんたち


場所を譲らないカエルさんたちです


今日から松屋の展示が始まりました。
昨日は搬入でしたが、このところ直前になって制作してるスタイルになっており、
このスタイルをどうにか抜け出したいところ・・
今回もどうにか間に合った(のか?)から良かったけど、もうちょっと計画的に制作をしたいものです。
反省反省・・

けれども、毎週日曜日にクゼーズのショールーム始めてから1ヶ月半くらいになって、
本当に有難いことに少しづつお客さまに足を運んでいただいております。
先週の日曜日は、ななんとレイオムブログを拝見していただいているお客さまも来てくださいました。
かんどー
元気の出るお言葉をいただけることが本当に有難いです。

先週の金曜日は、土気にある家具工房シイナアトリエさんのところに行ってきました
その日は、カフェタイムがあったので行ってみたのですが、
山奥を抜けてここはほんとに千葉なのかしら?って思ったら、アトリエがありました。
アトリエがすんばらしく!素敵でありました!
奥様に2階のアトリエも見せていただいたり、その後ご主人にもお話を聞くことができて、
かなり長居してしまったけれど、貴重な時間をいただくことができました。
何よりも、外車がたくさんあって!(え?そこ?と思うかもしれないけど、これは重要です
一体何台だ??
とにかく、シトロエンとか、鬼のようなでかさのフォードとかたくさんあって、
こういう職業の方でも、こんなにたくさんの外車に乗れるんだ(完全なるミーハー)
と思い、シイナさんご夫婦は計り知れない努力をされてきたと思うけれど、
とにかくがんばるぞ~という気持ちになりました。
おいらたちも今はカングーに乗ってるけど、ゆくゆくは軽トラになるんだろうなあ・・
な先行き不安な気持ちでいたので、
とにかく!カングーを維持できるように!(え?そこ?と思うかもしれないけど、やはり重要です)
がんばろうと思います






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トミー HOME お知らせ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]