忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこキテました・・師走はちょっとバタバタします。


塩漬けの柚子とザワークラウトと作ったはずいぶん昔だった・・


塩漬け柚子とザワークラウト


皇帝ダリアもきれいに咲きました。


2014年の皇帝ダリア


コリアンダーの芽も出てきました。


コリアンダー


庭仕事もしたけど、けっこうほったらかし・・
寒くなると庭はお休みモードになるけど、
でもゆっくり何かは動いています。
特に、わたわたしている時にふらりと散歩すると、気分転換になります。
冬の庭を散歩して、いろいろ発見するのはたのしー♪


松屋銀座での展示が始まりました。
たくさんの方に足を運んでいただいています、ありがとうございます。


展示が明日まで~


展示が明日まで~


釣りニャンコやら、オーナメント・・
カフェオレボウルの生地は、ともや作で、あたしは絵を描きました。


展示が明日まで~


木のマグネットはともや作、あたしは絵を描きました・・
え、そんなんばっかやんか~


展示が明日まで~


みっちーが描いたネコの目!


みっちー作 


なかなか描けない目だな・・


そう思います、とネコも言ってます。


neko 


展示は明日18時までです。
みなさまのお越しをお待ちしております。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]