忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い上にむしむしします・・
蚊もたくさん飛んでいる。
今日なんて10か所以上刺された気がする。
宅急便を受け取っただけで、2か所刺されていた。
モスキートパラダイスだなー


最近、わたくしなりに玄関のところの鉢植えを
かわいく置いているつもりです♪


かわいい玄関


てか草ぼーぼーだな(笑)
写真で撮るとそんなに伝わらないかー
みなさん実物見に来て下さいね~(笑)
レモングラスが大きくなってきました。


先日の月下美人


月下美人


つぼみも大きくなってそろそろ咲くか、と思っていたら、
間違えて寝てしまい、今朝起きたらしぼんでいた、涙


月下美人


今年は1つしかつぼみが付かなかったので、これにて終了、かなしい~
今年は梅仕事も逃してしまい、なにかと逃しておりやす。
 
 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]