忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼しくなってきてホッとしている今日、この頃・・
もう秋かな、秋になっていいよね、秋さん~


12日から会津若松のスペースアルテマイスターさんでの展示が始まりました。
前日に設営をしに行ってきました。
設営の途中↓


設営 


怒涛の日帰りでしたが、緊張のせいなのか、行く途中の電車を間違えたりと、
学生のような・・受験か!?
でも無事に行くことができ、
アルテマイスターのスタッフさんたちのお心遣いもあり、
設営は本当にスムーズにできました。
どうもありがとうございました。

ショーウインドウには絵も描かせていただきました。
これが自分で言うのもなんなんだけど、
出来上がって自分でびっくりした、かわいくできました。
1人でも多くの方に喜んでもらえたらいいなあーと思います。

カメラの調子が悪く、残念ながら撮影できなかったー
スペースアルテマイスターさんのブログをどうぞ~→

会期は27日までとなっております。
素敵な展示になっておりますので、会津若松方面にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ~


27日まででーす


お待ちしてま~す♪


そしてそして、秋のお知らせ第3弾と第4弾です。


秋のお知らせ第3弾4弾


秋のお知らせ第3弾第4弾


RESTYLE LADY
HAND WORK PRODUCT

9月16日(水)~22日(火)
日本橋三越本店4階
シーズンスクエア リスタイルレディ
東京都中央区日本橋室町1-4-1
03-3241-3311
http://mitsukoshi.mistore.jp

 9月23日(水)~28日(月)
伊勢丹新宿本館4階 ウエストパーク
東京都新宿区新宿3-14-1
03-3352-1111
http://isetan.mistore.jp


アバラノニマさんとソフィー・ノーヴェンバーさんと
今度は三越&伊勢丹での初の展示です。
新しい展開・・わくわくドキドキです。

何よりも注目していただきたいのが、三越で22日に終わり、23日伊勢丹始まる・・
という、搬入、搬出どーなんだ!?っていう・・
こればかりを心配しているわたす・・
22日夜に日本橋を撤収し、そのあと新宿入りという・・
昔のレコード大賞終わってからの、紅白・・みたいな感じ!?

レコ大→紅白に匹敵するような、展示にしたいと思います(野望)
東京方面にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]