忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、ハーブ園芸をされている矢田さんが花束を持ってきてくれました。


ハーブの花束


とってもかわいい花束、
矢田さんのところのハーブは、本当に丁寧に育てられているんだなー
やっぱり違うなーって思います。
どうもありがとうございました


37歳になって1日が過ぎた・・さんななです。
さんななってなんかすごいっ

36歳最後の日は、たかが来てくれて、しゃべりまくりで楽しかった!
夜は、はしもとくんがニュー薪ストーブのまわりの部分の工事をしてくれた。
はしもとくんに、さんななになると言ったら、
もう、40(みたいなもの)だよね
と言われた・・
よ、よんじゅう
はー、ほんとそうだよねー

けどたかは、小学校からの友達で、はしもとくんとは予備校時代からの友達で、
今でもこうやって仲良くしてくれて、ほんと嬉しいなあと思います。

みっちーも友達たくさん作ってほしい。
両親に友達はほんとに大切だと言われてきたけど、本当にそう思います。
たくさんのことを教えてくれたり、たくさん助けてもらったりしてきました。

今日矢田さんにお花を持ってきてもらったけど、
考えてみたら、茂原に引っ越してきた時は、知り合いも誰もいなくて、
どーなるんやと思ったけど、
今こうやって楽しく過ごせています。
家族も増えたし。
引っ越してきた時には、ほんと想像もできなかった!

メモリアルな年の終わりはそんな風に感じましたが、
今年はどんな風になるかしら。
とりあえず肌のお手入れとかがんばんなくちゃ(そこか?)←そこだ!
若いかーちゃんの方がいいし。(見かけ)
いろいろがんばろ~(特にお肌、やつれませんように






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]