忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
てか2013年明けてもう8日経過しとりますっ!
早い・・お正月あっという間!


2013年が明けて























暖かな日もあるけど、今年の冬はやっぱり寒い。
ネコは窓辺におります。


2013年が明けて























お歳暮の干物に入っていた菜の花が咲きました。


2013年が明けて























外ではクリスマスローズちゃんが元気です。
芽が出てきた!


2013年が明けて























芽が出るとうれしいなあ~


今年はいまだかつてないことが起きそう・・起きます、ひー大丈夫かな。
お腹の中はごんごん動いている!はよ、出せや~って言っているのかな??
今までは人から産まれた人しか会ったことなかったけど、
今年は自分から産まれてくる人に会うので、いったいどんななのかなと思います。

今日は助産師外来で、赤ちゃんが股から出てくる絵がのってる図鑑みたいなのを見せてもらって
絶叫!!ぎょっえー!!ちょっとこわくて涙が・・
ありえないっす、んが、やるんっす今年~♪(開き直ってラップ調)

とりあえず、いろいろありそうですが
今年もよろしくお願いします。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]