忍者ブログ
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年うるう年(バルテュスさまは2月29日生まれなので4年に1回の誕生日を待ちわびていたのかしら)
辰年、年女の年が終わろうとしています。


うるう年






























とうとう辰年が終わってしまうなんて・・ちょっとさみしい


ニュー工房の方は基礎のコンクリートが入ってきました。


ニュー工房の基礎























来年は庭の雰囲気が一気に変わりそうです。


この辰年1年の間、大網白里町のギャラリーテンさんでカフェのお仕事をさせていただいていました。
来年にベビが産まれるので、この年末でひとまずいったん終わり、産休をいただくことになりました。
また戻りたいと思いつつ、やはり最後の日は少しさみしかった
仕事の途中で涙が出てきたので、しれ~っとトイレで鼻をひとかみ、チーンッ
何もなかったように戻る・・まさに女優でございます
最後の日もどうにか無事に終わることができました。


オーナーの表田さんからサロン、この時に展示をされていた荒井恵子さんから羽ちゃんをいただきました。


ありがとうございました






























どうもありがとうございました。
このサロンをつけて、1年お仕事させていただきました。


はるこさんからいただいたお花ちゃん


お花ちゃん






























素敵なお花束どうもありがとうございました。


ギャラテンでは、たくさんのことを勉強させていただきました。
一番の大きかったことは、今まで変わらなかった私の心の変化かなと思います。
言い表せないけど、具体的にどうこうでもなくて、何か何か、ギャラテンの雰囲気なのかな・・
ああ、でも本当に本当にありがとうございました。
来年2月に展示もさせていただく予定なので、またまた宜しくお願いします。


カフェフューシャさんからいただいた、花びら餅をいただき今年を振り返る。


花びら餅






























2012年ありがとう























2012年ありがとう






























2012年ありがとう






























2012年ありがとう























2012年ありがとう






























2012年ありがとう






























2012年ありがとう























2012年ありがとう























2012年ありがとう























辰年も終わりだにゃー!


今年はいろいろあったなー。
ギャラテン仕事から始まり、イタリアに行ったり、インフルになったり、
子を授かり妊婦になり、つわり、腹デカ、ニュー工房建設着工・・

いつものろまな私たちですが、今年は来年これからに向けて登る階段を少し作ることができたかな。
階段は、臨時のブロック製とか、ぼろぼろの木製かもしれないけど・・
未知のことが多くなりそうだけど、ぎゃんばります。

2012年どうもありがとう、
2013年も宜しくお願いします。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キュートな礼さん♪
ギャラテンさんお疲れ様でした。
最後の日に会いにいこうと思っていたのに、どうしても時間が作れず、
ギャラテンさんに立つ礼さんに会えなかったこと残念に思ってます。
でも、2月にぽんぽこりんのお腹で展示会だそうで!!
これまた楽しみです。
今年は仲良くなれて本当に嬉しかった。
工房にもお伺いできて楽しかった♪
新しく工房も建築中なのね。。これまた楽しみです。
新年迎えてしばらくは、ゆっくりできるのかな?
ようやくムラカミハルキ読めるかな(^^)
でも、礼さんのことだから、お腹抱えて庭仕事・・・なんてしちゃいそう。
火曜水曜にギャレテンさん行けば会えるんだって思ってたのが、会えなくなるのは寂しいから
今度は待ち合わせてケーキを食べましょう。
早くベビちゃんにも会いたい。だっこしたい。
楽しみだなぁ。
これからも、仲良くしてくださいませませ。
ご夫婦で2人で過ごす最後のお正月。。
まったり、のんびり、ほんわか・・・してね。
来年もよろしくお願い申しあげます!
okko URL 2012/12/31(Mon)13:13:17 編集
よいお年を・・
okkoさま
今年は本当にいろいろとお世話になりました&仲良くしてくれてありがとうございます。okkoさんと話していて笑ってばかりだったような気がします^^
来年はママ先輩としていろいろ教えて下さいね♪
ギャラテンでケーキ食べながら♪

そうそう、展示も予定しているのです。展示中破水とかしないよーにしないと・・ギャラテンde出産!ひょえー

来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね☆
れいおむ 2012/12/31(Mon)23:10:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]