忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだお正月休み気分が抜けず・・と言っても、
もういい加減日常の生活モードに戻らなくてはいけません
そんなわけで、今日のドライブを最後に、この休みモードを打ち止めにしようと
大多喜町へ行ってきました!
目的はもちろん、城西国際大学薬草園どす


年始だし、シーズンオフだから誰もいない・・


城西国際大学薬草園





















けど、草木の冬の間の育て方は、見ていて非常に勉強になるのです


温室は暖かでした
ブーゲンビリアが咲いているっ!さすが温室どす。


冬のブーゲンビリア





















南国だ~


温室





















カランコエ?


多肉植物の花





















パパイヤ!!


パパイヤ





















バナナ!!


芭蕉




























↑この芭蕉画像はポストカードになれるんじゃないでしょうか?
なかなかよく撮れました自画自賛です。
ともやんに、アイドルの追っかけみたいに花の写真撮ってるねって言われた・・


他の地域の植物園情報もゲットして心温まり、
そのあと抱さんのところへ行き、コーヒーをいただきました
おいしいコーヒーをいただきながら、コーヒーの話から浄化槽の話まで・・
いろいろ楽しい話をしながら、楽しい時間をすごしました。

抱さんのコーヒーは、ほんとここでしか飲めないっ!ていうコーヒーです。
コーヒーが苦手だったあたすも、抱さんのコーヒーを飲んで飲めるようになった!
&クゼーズのテーブルを納めさせていただいております。
&あたすの絵付けした器でコーヒーが出される場合もありまっす。
大多喜町へ行く時には、ぜひ寄ってみて下さい






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]