忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかわたわたでいつの間にか11月!
早すぎる・・
別府へ行ったのも、ずいぶん前のことのように感じます。

カメラの充電器を忘れてしまったので、撮影終了!なみだ・・
あとは、ともやのけーたいで撮った写真で振り返ります。


2日目、小鹿田焼きから帰ってきて、
夕飯は別府駅近くの居酒屋さんで、別府の名物を食べる!

白身のお刺身が味付けされているリュウキュウ、
とり天、豚足、うどん、みなどれも美味しい~
うどんは、だしの色が白くて、麺もやわらかで美味しかったなあ~
2軒目はおでん屋さんに行って、みっちー夜更かしをしてしまいました。
ここでも、夢だ、夢だあ~と叫んでました。

それにしても、友達と居酒屋さんは楽しいもんだ♪
そのあと、竹瓦温泉でお風呂、あー幸せ~♪
この日はまさお邸泊。

3日目は、まさおさんはお仕事へ
早朝お別れ、まさおさんいってらっしゃ~い

夕方の飛行機の時間まで、大人3名子ども1名で、どこへ行こう~?

あそこへ行こう~
え?どこどこ?


3日目


ラクテンチ~!!


ラクテンチ


まさおさんちから、すぐ近くのラクテンチへ、遊園地です。

急な山をケーブルカーで登ります。

着いた先には、乗り物がたくさん!


ラクテンチ


ラクテンチ


ラクテンチ


回る乗り物ばっかりだな・・

でも、普段お休みの時も、なかなか遊園地なんて行けないし、
たけさんも一緒に行ってくれて、とっても楽しかったです。


まさお邸に戻って昼食後、別府駅周辺へ、
買い物を全然していなかった!

うろうろ、なんだかんだで、竹工芸の山正さんで長居してしまった。
竹工芸ラブのおかみさんに、いろいろ説明してもらえて、こちらも詳しくなった気分♪
説明を食い入るように聞いていたら、時間がなくなった!

ダッシュで空港へ
無事に間に合い、空港のレストランで最後の別府料理満喫、
あたしゃ、ごぼ天うどんを食べました、うまかったー


とこんな具合で、現実の世界へと戻ってまいりました。


迷いに迷って購入した竹かご↓


ねこちゃんっ


ねこちゃんがすっぽり入るじゃないですか!
うん、いい買い物した♪


今回の旅は、まさおさんとたけさんに本当に感謝です。
子連れなので、ペースが遅くなってしまうのに、いやな顔もせず
たくさん助けてくれました。
おかげで本当に楽しい旅でした。
どうもありがとう、また行こうねー!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]