忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネコタが窓から外を見ています・・


見つめるネコタ





















外ではカエル氏たちが会話をしていました


秋の会話





















「今日はお天気だね」とか話しているのかしら?
秋の会話です。


モバリーガーデンも少しずつきれいにしています
赤い点々のような花は、センニチコウです。


秋のモバリーガーデン




























カンナはもう終わりですが、残りの花が元気に名残惜しく咲いています。


さようならカンナ




























アーティチョークは夏でいったん枯れて、株から新しい芽が出てきました。
連日の雨で泥がはねてるけど、元気に生えています。


こんにちはアーティ




























カラフルリーフのベコニアも全枯れしたかと思ったら、小さな芽が出てきました。


小さな芽





















時は流れておりやす






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衣替えー!
やっと過ごしやすい陽気になってきたと思ったら
もう寒いねー@@
飲み会帰りはガクガクしながらご帰宅です><
ネコタはあったかそうだニャー☆
我が家は「どんぐり」のせいで母が骨折!
あの子足元グルグル擦り寄って歩くから危険なのよ!
でも場所が「足の中指」(←器用だよね^^;)
足首とかじゃなくて本当に良かった><
通院だけで安静に過ごしております☆
祖父母の面倒・・・どころか父母も段々年を取っていくんだねぇ。
秋の夜空を眺めながらちょっぴりおセンチポメ子であります☆

そろそろモコモコブーツを出すので、美味しいケーキなぞ手土産に
アンニュイ一人旅へ誘ってくださいまし~♪

☆ポメ子☆ 2010/10/01(Fri)18:22:21 編集
そうだよね
もう10月だから衣替えだよね
やんなきゃと思いつつ、もう少し先になりそう・・
けっこうめんどくさい行事よね

母上の足の中指は大丈夫でせうか
ネコタも足元に突然飛び出してきて、
交通事故みたいになるんだけど、ニャンコの習性なのかぴら?
しかし、祖父母及び父母及び自分らも
年取っていくだに。
そりゃ、おセンチにもなります

いろいろ話たいことが山のようにありますです
わははと笑いたい今日この頃~
いつもいつも来てもらってだし、あたしもひがふなに行きたいなー。
あ、もちろん一人旅大歓迎!
ひとりで電車にも乗れるんだもんね
また連絡するっちゃ☆
れいおむ 2010/10/01(Fri)20:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]