忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝も相変わらず暑いけど、風が少しだけやわらかくて冷たい感じがしました
少しずつ秋になっていく感じです。
けど暑いのはもう飽きたので、一気に秋になってもかまわない気持ちどす。


エンゼルトランペットが咲いたら、秋に近づいてくる感じがします


エンゼルトランペットピンク




























日が暮れる頃になると、香りが強くなります。
その香りがなんだか寂しげな感じと秋の感じがします。
奥には黄色も咲いてるけど、見えるかな


トケイソウアメジストさんは、またもやもさもさになっております。
右側の壁です↓


もさもさアメジスト




























今年は初っ端からもさもさしてたので、何回も切りました。
でも切りすぎたのか、花つきが悪くなってしまった
しかも花の開き方もちょっとヘン・・ちょっといびつな感じです。


トケイソウアメジスト





















これは、錦糸町のマルイのお花屋さんで買ったものです。
出稼ぎ時代に鉢持って電車で帰った
ここのお花屋さんは、けっこう変わった花を置いているような気がします。
きっと、仕入れる人が個性的なものが好みなのかなって思う。
お花屋さんによって、置いてある花がそれぞれほんと違うので、
お花屋さん見学はほんと楽しいです。


グラッパオッツは、去年の種が落ちてあちこちで咲いています


グラッパオッツ




























葉っぱがハートなのが、やっぱりかわいい


本日のカエル


整列しているカエル




























秋に向かって整列しております。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬぬ!!
カエル版、前ならえ~!!
Mu 2010/09/06(Mon)01:24:43 編集
整列~
カエル行動もなかなかおもしろいのよね。
いったい何考えてるんだろうね~
れいおむ 2010/09/06(Mon)11:48:32 編集
無題
よーーくみると、下のかえる、前に手だしてない?そして前の子は閉じとる。。。やっぱりこれから朝礼なんだよ。
Mu 2010/09/06(Mon)20:55:37 編集
昭和時代
ほ、ほんとだっ!!
カエルさんたちも、前ならえってあるのね~
朝礼って昭和のヒビキだな~
れいおむ 2010/09/07(Tue)12:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]