[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

毎日ほんと暑いです、涼しくなる日を待つ今日この頃・・
けど、夏空に少しだけ秋テイストがプラスされてきたかしら。


ちょっとどけ秋風味の夏空


パンパスグラスちゃんの穂も出てきたし、


パンパスグラス


それにしても巨大だ、植えるとこ、まつがえた・・


エンゼルトランペット三姉妹


エンゼルトランペット三姉妹


てかピンクちゃんいつもより咲くの早くないかな?
夕方にはとてもよい香りがします、ちょっと秋に近づいてきた感じがするのです。


とてもハッピーニュース
おばあちゃんからもらったサボテンの一部、かなり大きくなってきたんだけど、
今年はつぼみが付いたのです!


サボテンのつぼみ


おばあちゃんによると、花はとてもきれいだそうです。
わたしはまだ見たことがないので、今からとても楽しみです


妊娠3ヶ月になったけど、もう腹が出てる気がする・・
パンツ系が入らなくなってきた!てかただのデブになっただけか?ぶー?
カルシウム摂取した方がいいから、毎日牛乳を飲むことにした。
あとバナナも食べている。
体によいことをしよう!








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
育て育て!!
ベビーも、植物も育って育って大きくなぁれ!!
牛乳は飲みすぎると良くないって説もあるよ~
カルシウムは、小松菜や、煮干からも取ろう!
貧血防止にプルーンも常備じゃ。。
塩分は控えめにね。

ふふふ・・・孫を待つバァの気分じゃ。。

パンパスグラスは最高に綺麗だよね♪
でっかいから我が家には植えられないけど。
okko URL 2012/08/18(Sat)15:15:56 編集
カルシウム~
そっか、牛乳飲みすぎ気を付けます!
そうそう小魚とかもいいんですよね、ちびちび食べてるんですが、そんなにおいしいもんでもないですよね~
1人の体ではなくなったので、いろいろ気を遣いますね~、けど楽しんでいます♪

パンパスほんと大きくなりますねー、葉が切れそうでこわいっ
今、だいたい火曜日水曜日テンカフェにおりますので、まだお腹出てないけど、妊婦見に来て下さい♪
れいおむ 2012/08/18(Sat)22:52:08 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R