忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尾瀬で、八重咲きのアッツ桜ちゃんを買ってきました。


八重咲きアッツ桜






























↑ネコにも受け入れられた様子、てか食べないようにしてほしい。
八重咲きって聞くだけで、おおおおってなります。
んーかわいいなあ~


八重咲きアッツ桜























家に咲いてるカラーでも切って飾るかあと思ってみたら、
ななんと、おしゃれガエルのシュレーゲルガエルちゃんがあああ!!!


グラビアガエル























かわいすぎる・・
てかおしゃれを通り越して、グラビアガエルです
んで、しばらくうっとりして見てたら、やつはクモをねらっていたらしく、
当然舌をびよーんって出してクモを食べた・・ぎょえー


アナベルちゃんのとこでは、
アマガエルちゃんたちが会議をしていた。


カエル会議























とにかくアマガエルがたくさんいます。
アマガエルアパートや。


アマガエルアパート























梅ジュースを作ってみた!


梅ジュース






























↑一昨日の様子
梅から小さな泡が出てきて、見てるだけで飽きない・・ずっと眺めてしまいます。


梅ジュース






























↑昨日の様子
眺めてるのはいいが、どんどん水が出てきて、
あふれるんじゃないかと心配になってきた
ともやんがそんなわけないと言ってくれたけど、
学館生なので、そういうのわかりません
が、水の量は今日になって落ち着いたのでよかったです、ホッ

出来上がりが楽しみdeあ~る









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラーの中のかえるちゃん、めちゃきゃわゆい。
梅ジュース私も作りたいと思ってます~!!
我が家はお酒弱い夫婦なんです。。でも梅味好きなんだもん。。
okko URL 2012/06/19(Tue)09:45:42 編集
うめうめ
じめじめしてると、さっぱり梅テイストほしくなりますよね~
そっか、ご夫婦お酒弱いんですね!ほんと仲良しご夫婦さんですよね
あたしも梅味大好きで、棺桶には梅干しを入れようと思っております!死んでも食べたいです!
れいおむ 2012/06/19(Tue)18:51:29 編集
無題
かえるってなーんであんなに可愛いんでしょ。うちもちびアマガエル大量発生中!踏みそうなのですり足で移動です。
今年は枇杷種酒を作ってみました~。杏仁のような芳香になるらしいです。
yae 2012/06/22(Fri)06:44:51 編集
癒しのカエル
アマガエル大量だよね!
なんか玄関のとこにぺったんこになってるやつもいて、ということは・・ひーなんて思ったりする・・なーむー
枇杷種?ということは、実をむいて種だけとったの?ちょー大変やね!
でも出来上がりが楽しみだね~
あ、そうそう、餃子の春雨は茹でたの入れたの?
家でやってみたが、ちょっと違う風だったので!今度おせーでちょ
れいおむ 2012/06/22(Fri)08:44:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]