忍者ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MITATEさんでの展示、そうぞうの寄り道、無事に終わることができました!
どうもありがとうございました!


ありがとうございました


先日のぱーちーには、みっちーも参加!
美味しそうな食べ物たちがたくさんっ
わーい♪ぱーちー始まるぞ~い♪


ありがとうございました


いただきまーす♪


ありがとうございました


アバラノニマの守岡さん夫妻とソフィさんがたくさん用意してくれました。
みんなみんな美味しかった!
お腹いっぱい胸いっぱいでした。
ごちそうさまでした、ありがとうございました。


大きくなったら着たいアバラノニマの服たち


ありがとうございました 


着れる日を楽しみにしているみっちーでありました。


期間中はお天気もよく、たくさんの方に足を運んでいただいき、
れいおむ作品も多くの方にご覧いただきました。

いつも通り(笑)、守岡さん夫妻には大変お世話になり、
ソフィさんにもMITATEさんのスタッフさんたちにも、
たくさん助けていただき、素敵な展示を終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


守岡さんとは、常々話し合いながら、というかアイデアもらいまくりですが!
作品作りをしています。
最近、少しずつではありますが方向性が見えてきたように感じます、しじゅう前だけどさ・・

作品を作ることは、もともと、うひょ~楽しい!と感じるタイプではなく、
うーあーでもない、こーでもない、
考えて作った結果、出来上がってもなんだかなーってのが、以前のわたくしでしたが、
最近は、こんな感じでいいのかな、と納得ができるようになってきました。
作品も直視できるようになってきました、なんだそりゃ!?


みっちーも少し大きくなってきたけど、
それでも作品を作る上で、無理させてしまっていることもたくさんあって、
ともやんには助けてもらいまくりですし・・
いかんなーと思いつつも・・、
でももうちょっとがんばってみようと思います。


がんばれよー


がんばれよー


はっ、はいっemoji


次の展示は7月なので、けっこうすぐじゃないか!?

その前に少し家のこともやっておかなくてはならんー
てなわけで、やっとアンチョビができた!


アンチョビ


塩漬けにしてたのをオイル漬けにしました。
早く食べたいっ
たくさんできたので、1年分になるかなあ~♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]