忍者ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もお雛さまを飾りました。
もうすぐお雛祭り、みっちーの3歳の誕生日でもあります。


お雛さま 


ニューショールームの改装は、いよいよ終盤戦!
今は外まわりをやっています。
昨日はレンガを並べて、歩けるところを広げてみたりした。


レンガ


つぎはぎ風だけど、まあいいか。
女手ひとつでやったので、疲れた・・
今日は筋肉痛です、今日来たからまだましだ!


ともやんが新しいウッドデッキを作って、ドアも付け替えてみたりして、
ショールームに入りやすくしました。


ウッドデッキ


4月1日にオープンの予定です。
おもださんに言ったら、エイプリルフールじゃない!と言われ(笑)、
確かに!
ほんとにオープンじゃないかもしれないけど、
近々オープン予定です。

WOOD STUDIO KUSE'Sの家具を中心に、
カトラリー、あと、あたしの陶器も置く予定でいます。
よろしくお願いしまーす。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]