忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日東京へ行きました。
松屋の展示、ちょっとだけ店番してきました。
しかし、カメラを持っていくのを忘れた、涙
アバラノニマの守岡さんがかわいく展示してくれたのに・・
3日までやってますので、よかったらお立ち寄り下さい。


こんなのや・・





あんなのや・・


あんなのや


・・があります。
今回は刺繍作品と陶器の作品がありまする~♪


こなもんが続いております。
おりました。
みっちー急性胃腸炎、あたしゃお腹からくる発熱で、
ともやんもやられそうになり、こなもんプラスバターは中止に!

とーきょーから帰ってきて、
ハッピー気分でこなもんをゲットしたので、写真撮った↓


千駄木のぱりっとふわっとで、
ひさびさのパン♪


ぱりっとふわっと 


めちゃおいしい~



ともやんが松屋の地下のべノアでスコーンを買ってきてくれた。


スコーン


ぎゃー


ほんまもんのクロテッドクリーム!


クロテッドクリーム


おいしすぎる・・
けど40gしかない!


・・このあと悲劇が待っていました。


はーでもとりあえず生き返ってよかった。
今は体調はよくなったけど、急に昆布がほしくなり、
昆布を戻して、昆布スープを作った。アミノ酸か?


この頃食べ物ばかりアップしてて、ちょっとグルメぶっていて
いやなので、
今度は庭のことアップしよう。
庭もちょこちょこきれいにしています。
丸い芸術品もできましたので、お楽しみに☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パリフワのパン、おいしいよね~
ジンジャークッキー(人型)もかなりすごいよ!

それにしても急性胃腸炎(ロタかノロ?)・・・
この前の冬はうちも2回やられましたが、本当にすごいよね!!!家族全員やばかったです(涙)
体調悪い中でとにかく洗濯と掃除を、ずうううううっとしていた気がする。あとインフルエンザに大人だけ2回ずつかかったよ(恐怖)。

みっちーはもう立てるようになったのですか。
すごいねえ!
4足歩行から2足になると脳のつくりが劇的に変わるので、最初その変化に驚いてよく泣くというのを聞いたことがあるよ。
うちも8か月くらいから一歳半くらいまで、なんだか大変だったなあ(気分的に)。
会話ができるようになるとめちゃくちゃ楽で楽しいです。
お出かけできるときはいっぱいして、れいちぇるいっぱい気分転換しながらのんびりやってな。

しかし猫の刺繍、かわいいなあ~
2013/12/04(Wed)05:37:38 編集
金沢
うおー、このとこ毎日金沢行きたいと叫んでおりやす。
けど、この時期のお出かけはちょっとこわいね。
じっとしてるしかないかー
ロタは予防接種したのよ、なんか甘いシロップ→27,000円なり!ぎょえー

インフルも恐怖だよね。
頭ガンガンで、あんな状態でお子をみれるはずがない!ほんと恐怖だよね。

あー、この冬、無事に乗り切りたいね。

パリフワのパンおいしかったよ~
そう、ジンジャークッキー買うの忘れたのよ、涙
お店のお姉さんもお変わりなかったよ。
東京もいろんな店があって楽しいね♪

最近ギャラリーテンさんで働いてもいるんだけど、
そこにぶんこの豆皿があって、相変わらずかわいく輝いているよ。
少し金沢に行った気分になっているかな♪
れいおむ 2013/12/04(Wed)22:26:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]