忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週さだきちさん&ともさんの結婚式で沖縄に行ってきました。
お二人らしい披露宴で、本当に幸せな時間でした


さだきち&とも披露宴


あまりの幸せでししまいもひっくり返った!


ししまい


みんなもおいらも踊りまくった!


みんな踊る


さだきちさん、ともさん末永くお幸せに・・
楽しい時間をどうもありがとう


次の日は沖縄島の旅
レンタカーを借りて、みちかわさんとTOMOYA氏と一緒に旅しました。
初めての沖縄の旅もとっても楽しかった

食べ物もおいしかった!
沖縄そば!


沖縄そば


エンダーにも行けた
ともさんの好きなカーリーフライうまかった。


エンダーのカーリーフライ


食べまくりの旅だった・・
あまりの食欲に、ちゅらうみ水族館のうつぼもびっくりだ!!


ちゅらうみのうつぼ


また行きたいなー
楽しかったなー♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますー☆
沖縄ぁああ
すごいすごい!もぅ照明がすごい!
ブラックライト!?ブラックライトなの!?
ここ数年結婚式に出て無いから最近の式場事情にうといポメ子です
ってレイチェルもっと楽しそうに踊って!
沖縄は本当に美味しいよね泡盛もメチャメチャ美味かった♪
ポメはノリちゃんと行ったから車に乗れなくて(二人とも免許がないw)国際通りを何往復したか・・・
水族館羨ましいよぉお次は免許のある人と行きます!
それではそろそろ暖かくなってきたし、おNEWなワンピースを着てウットリしたいので、遊びに行かせてね
追伸☆お店に「関ユカ」が来てビックリしました。(覚えてる?)
☆ポメ子☆ 2009/04/14(Tue)01:52:34 編集
無題
沖縄いいですよね^^
僕も好きですたい
食べ物、観光両方好きです



こないだ仕事の後、Y崎先生とA賀先生の送別会に、K納先生に何故か呼ばれて行きました。
いつもどおり皆さん元気で、安心しました^^
元KY実験助手 2009/04/14(Tue)21:18:18 編集
おきなわん
ポメ子さま

沖縄の結婚式はすごいよー!
余興が9つもあったよ!!
次から次へ休む間もなく、一芸(?)大会だよ
おいらも新婦にまつわるお話の紙芝居をしたよ
大人があんなに踊りまくる風景もなかなかないよね!!
でもおいらも結婚式のピークは終わりつつあり、やや久々だったので楽しかったよ
そうそう、沖縄は車があるといろいろ周れるんだよね
てえか、国際通り何往復ってすげーなー
竹下通り何往復してるようなもんだよねえ~。

せきゆかさん懐かしいね
まだテニスしてるのかなー。
モバリーにもまたおいでやす♪
カエルがたくさんおりまっせゲゴ


元けーわい実験助手さま

はあーいおげんこしてますか?
初沖縄だったので、どんな感じなのかなーって思ってたんだけど、すごい良かったよー
ご飯もおいしかったしー
次はいろんな島に行ってみたいなあ~。
よしぽんちんは、屋久島とか行ってたよね。
あ、あれは鹿児島だっけ??
写真すごい良かったもんね
自然が壮大過ぎて、びっくりだよね!


そっかー、送別会!
先生方に会えて良かったね
K納先生は、相変わらずよしぽんラブリーだね^^

4月から本院メンバーが変わり、また新たな雰囲気になってるよ。
あ、実験助手さんも変わったんだよ。
なかなか趣のあるお方なんだよ。
でも最近、よしぽんちんがいた頃が懐かしいなあ~と思ってるよ

れいおむ 2009/04/15(Wed)23:32:40 編集
ありがとう!
先日は沖縄まで来てくれてありがとう!

おかげさまで思い出深い挙式になりました!
紙芝居も面白かったよ!かなりうけていました~

今度はみんなでまた沖縄に行きたいね!

さだきち

こんばんは。載っているとは!
みんな踊るの図、いいねー!
レイチャンが舞台に踊りだす前の貴重な図だね~
背景にさだ友人&従弟が写ってる、面白いねー

沖縄そばおいしそう…
エンダーにも行きたかったなぁ

とりあえず、そのうちそっちに遊びにいくだよ

とも
さだきち&とも 2009/04/17(Fri)23:03:34 編集
さだきちともさま
このたびは、本当におめでとうございます~
そして、楽しい時間をどうもどうもありがとう!!
楽しかったねえ~。
おいらあんな(?)結婚披露宴初体験だったよ
いつまでも踊っていたかったっす!
初沖縄の旅も楽しかったし。
沖縄いいところだねえ~
食べ物もおいしかったし、景色は南国だったし。

またモバリーにも遊びに来てください♪
たくさんお話しませう。
結婚式の裏話も聞きたいわあ~
お待ちしてまーす♪
れいおむ 2009/04/18(Sat)00:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タンさま HOME 琵琶湖 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]