忍者ブログ
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台北滞在最終日、午前中はフリータイムなので、
後悔のないよう考えに考え、結局!小龍包を食べに行くことに決めました。
やっぱり小龍包おいしい・・

母が前日リサーチした結果、太平洋SOGOの中に鼎泰豊が入っていると知り、
地下鉄で向かいました。


地下鉄で


市内はタクシーも安いんだけど、運転が荒くて、
みっちーはいつも機嫌が悪くなっていた・・乗り物酔いなのか?

前日から地下鉄を使い出したら、こっちの方が快適で、みっちーもご機嫌。
はじめっから地下鉄使えばよかったっす。

鼎泰豊の写真はなしっ
またも慌てて食べました、しかしうまかったす。


満腹で満足で、宿に帰り、最後の公園遊び。


公園遊び 


外国まで行って、結局公園遊び、意味あるんですか、と聞かれることもあるけど涙、笑
それはそれで、けっこう楽しいような。
現地の人と少ししゃべったり、コミュニケーションが楽しいかなあ~と思います、
あ、あたしだけかもしれませんが。
みっちーにも、大切かなあと思っているけど、どうなのかなあ~


そして近くのカフェでコーヒー飲みました。


カフェで


台北には、カフェがたくさんありました。
コーヒーもとても美味しかったです。


今回は、ツアーだったので、空港に向かう途中に
免税店に寄らなくてはいけなかったんだけど、もちろん、そんなにほしいものもなく、

近くをうろうろしていたら、またもや公園発見!!


公園で


どんだけあるんだ、公園 in 台北!


リスさんもいました。

公園で


リスさん


動物園!?

最後の最後で遊びまくりのみっちー、よかったよかった。

ここは、栄星公園というところで、ずいぶん広くて、湿原があったり、
バスケできるところがあったり、木の下にながーいベンチがあったりと、
1日中楽しめそうな素敵な公園でした。


帰りの飛行機でも、タブレット

帰りの飛行機


帰りはフィニアスとファーブ!


そんなわけで無事に帰ってきました。
公園めぐりの旅でございました。


私なりに考えてみた、子連れ海外旅行で必要なもの

・タブレット(アニメ観る用)
・耳栓 or ヘッドフォン  
・お菓子
・公園
・薄着(乗り物の時暑がるから簡単に脱げる服装)

これさえあれば!
けっこう乗り切れる!!

てか、乗り切る必要あるのか、子連れ海外旅行って感じですけど!
懲りずに引き続き、行けるとこまで行ってみたいものです。


台北さまは公園に本当に感謝でした。謝謝、台北の公園!
また行きたいなあ~


おわり♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]