忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5年間お勤めしていた職場をこの3月で辞めることにしました。
昨日の送別会ではお花をいただきました


お花束


大学病院の医局の秘書のお仕事でしたが、先生方や周りの方々に助けていただいて
人生の勉強になったことがたくさんありました。
これからのクぜーズでのお仕事のためになることもたくさんあって、
本当に感謝感激です。

しかも、ちょー治療&病院&白衣恐怖症なのに、よくできたなあ~と今になって思う・・
透析室も5年間で5秒くらいは長くいられるようになったと思うし。
かなりの進歩deあ~る
早朝電車通勤も眠くて泣きそうだったけど、それもなくなるのかと思うと少々さみしい・・
そういえば、オヤジと怒鳴り合いのケンカもしたっけなぁ

最近まで、この生活が終わることを漠然としか想像できなかったけど、
昨日お花束をいただいて、これからまたいろいろなことが変わっていくことを
考えられるようになりました。

は~
これからどーなるかわかんないけど、とりあえずがんばりまっする






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした~。長岡から帰ってきて、またクゼちゃんとワイ談か~と思っていたのに残念です(笑)。是非また遊びに来てくださいよ~。私もジュネーブ日記で再開しなければ・・・。時々見てください。それでは、次なる目標に向けてがんばってください!
リキパパ 2010/03/20(Sat)13:10:41 編集
ジュネーブ日記
リキパパ先生~大変大変お世話になりました
先生が長岡から戻られてからの医局は、ぱーっと明るくなるなあ~って思いました。
存在感絶大なるものでござます
やっぱりエロパワーか??
ジュネーブ日記楽しみにしています♪
ご家族の方もご一緒ですから心強いですね。
お体にお気をつけて。
モバリーから応援させていただきまっす
れいおむ 2010/03/20(Sat)13:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]