忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バターナッツかぼちゃのようなかぼちゃがたくさん採れました。


バターナッツかぼちゃのようなかぼちゃ 


↑これはほんの一部です。
こんなに採れてどーすんじゃー
割ってみたら、中もバターナッツと同じ色。食べられるのか?
けど観賞用にしよう。


庭もちょこちょこ掃除しとります。
今日は台風でできないけど・・
それにしても今年は台風多かった。
庭掃除は、夏はほったらかしだったけど、
それによりカイガラムシがついてたり、黒カビがついてたりして
やっぱりちゃんと観察してなきゃあかんです。
けどまだ手遅れではなさそうなので、がんばってやろうemoji


先日、ひさびさの北総の旅に行ってきました。
龍ヶ崎のソノリテさんに行ってきました。
ソノリテさんは前は常滑にあったお店で、
龍ヶ崎にお引越しされてからは今回が初めて!
んで、スコップを買った!


スコップ 


なかなかいい感じemoji
ストーブの灰を取るのにいいんじゃないかしら。
てかストーブの煙突早く付けないとなー、冬が来てしまいます。

ソノリテさんは、古いものや外国の文房具やメイドインジャパンのものがあったり
オーナーのゆうこさんがセレクトされている、とにかくとても楽しいお店です。
みっちーも終始大はしゃぎだったemoji
どうもありがとうございました!

ソノリテさんのホームページ→sonorite'
 
 
ところで、大はしゃぎのみっちーですが、
先日がーんがーんがーんがーんとあたすの携帯を床に打ち付けているみっちー・・
携帯こわれた・・
データもみんなパアに!
バックアップとっておけばよかった。
そんなわけで、電話帳もなくなっちまったので、
ひたすら人から電話、メールを待つのみです。
お時間のある方、メール下せえ~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]