忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もまた白の椿が咲いております
まんまるでかわいいです。


白椿


我が家にはもともとたくさん椿が植わっていて、
この白椿は我が家の椿の中でいちばん初めに咲きます。
去年の暮れくらいから咲き始めて、今たくさん咲いています


昨日の出稼ぎ帰りに、バレンタインチョコを買いに銀座の松屋へ行きました
ななんと、いとこのイラストレーターあさこの絵が今年の松屋のバレンタインキャラクターになってて、
とってもかわいかった
ブタさんです
バレンタインチョコお探しの女子は、ぜひ松屋に行ってみてね


今日は薪割りをしました
今まではともや氏が割ってたのを運んだり、見てたりしてただけだったんだけど
4月から正式モバリー住民になるのだから、薪割りもせなあかんってことで。
杉の木はけっこう簡単に割れるのね
またも筋肉痛になりそうな予感です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクの豚さん♪
あさこさん凄いー@@
でもいつかレイチェルも同じように!!
チョコは可愛くて一杯買っちゃった♪
でも本命は手作りで☆って本命!?w

台所の寒さに早くも心が折れそうだけど
愛するダーリンの為に頑張ってきます!
薪割りポメ子もやりたーい!!!

TSUBAKIシャンプー良い匂いだよね♪
☆ポメ子☆ 2010/02/12(Fri)18:14:37 編集
チョコ
明日はバレンタインだねえ~
おいらもともや氏用に手作りするぞ~
今年はどんなのにしようかと考え中・・だんだんネタなくなってきた!
職場用にもチョコを買ったけど、今年は去年よりお値打ちな感じがする。
リーマンショックチョコかしらね

薪割り手伝ってくれ~
れいおむ 2010/02/13(Sat)14:23:07 編集
わわ〜
わわ、れいちゃん、見に行ってくれたんだー *Y*
感激っす!!
ホワイトデーもよろしくです。

チョコと言えば、私は近所のパン屋の期間限定チョコパンにはまっていて、毎日食べています。
あさこ 2010/02/13(Sat)22:03:09 編集
ぶたさん
あ、勝手にブログアップしちゃってごめんっす!
でもでもほんとかわいかったよ~
感激してしまいましたうれしいね~♪
ホワイトデーもあるのかー
またまた楽しみだぜい

梅ヶ丘はおいしいもの屋さんが多そうでいいなあ~
パンはまるとほんとはまるよね!
れいおむ 2010/02/14(Sun)18:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]