忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日からプリズムプラスさんにて展示が始まりました。


展示までのネコちゃんの様子です。←どうでもいいか?いや、そんなことないっ

作品はどうにか出来上がったところで、最後は梱包です。
これがけっこう重要な仕事でもあります。
この量をやるんかい・・ふー
と思ったら、奥にネコちゃんが!


梱包 


暖かいところで、ひなたぼっこかい、いいねえ~

と思ったら、作品、ふんでる!?


ふんでる


ぎょえー


においを嗅いでみたり


無臭


ダンボールに詰めようと思ったら、入ってみたり


ダンボールにゃんこ 


じゃま~と言いながらも、喜んでいるわたくし・・
忙しいけど、癒されます。


梱包終了!


梱包終了


がんばったにゃん♪


そんなこんなで始まりました!
「Rachel Omelet !のレイチェルオムレット箱」展


プリズムプラスさんにて


プリズムプラスさんにて


お待ちしています 


みっちーが保育園に行かなくなるという、まさかの展開にも関わらず、
どうにか作品を作り上げました!

金沢卯辰山の時にお世話になったプリズムプラスの井上さん夫妻に、
今回声を掛けていただき、個展をさせていただくことになりました。

アバラノニマの守岡さん夫妻に什器をお借りしたり、
もちろん家族の協力もありと、
多くの方々に助けていただいて、展示をすることができました。

自分でもよい雰囲気にできたかな、と
手応えを感じたのと、もっともっとがんばろう、という気持ちになりました。

皆さまのお越しをお待ち申し上げます。


RACHEL OMELET!-Rachel Omelet!のレイチェルオムレット箱
5/13金〜21土 16月休
12時〜19時 最終日10時〜17時
墨田区石原4-16-7...
プリズムプラス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 れいおむ]
[11/02 アコ]
[05/08 れいおむ]
[05/06 阿部絵理子]
[07/15 れいおむ]
最新TB
プロフィール
HN:
Rachel Omelet !
性別:
女性
趣味:
ガーデニング 旅行
自己紹介:
モバリーヒルズ在住レイチェルオムレットの庭日記です。モバリーガーデンができるまでの愛の奮闘記っす!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]